つぶやき

不織布マスクを着用して下さい。

不織布マスクを着用して下さい。

未だにウレタンマスクに方を見ますが、新型コロナウイルス、特にδ株にはほとんど意味がありません。

極めて伝播性が高いδ株の感染対策には、不織布マスクが必須です。

陽性者で『ずっとマスクしていたのに!?』という方は、ウレタンマスクだったことが多いです。

不織布マスクを着用して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 公衆トイレの男女表示は慣れている青と赤がいいと思う。 公衆トイレの男女表示は慣れている青と赤がいいと思う。
  2. 海に向かってバカヤロー 海に向かってバカヤロー
  3. 麻生太郎「婦人に参政権を与えたのが最大の失敗だった」 麻生太郎「婦人に参政権を与えたのが最大の失敗だった」
  4. 謎の店のショッピングバッグ「NEGI HOLDER」 謎の店のショッピングバッグ「NEGI HOLDER」
  5. 広島市民の願いはこれです。 広島市民の願いはこれです。
  6. 【ゲロケア】吐瀉物をさっと固めて衛生的に&二酸化塩素の力で臭いも抑える 【ゲロケア】吐瀉物をさっと固めて衛生的に&二酸化塩素の力で臭いも…
  7. 【梅雨時は食中毒が増加】消費者庁がカレーの作り置きに注意呼びかけ 【梅雨時は食中毒が増加】消費者庁がカレーの作り置きに注意呼びかけ…
  8. 「8割減らす」がわかりづらい 「8割減らす」がわかりづらい
PAGE TOP