つぶやき

不織布マスクを着用して下さい。

不織布マスクを着用して下さい。

未だにウレタンマスクに方を見ますが、新型コロナウイルス、特にδ株にはほとんど意味がありません。

極めて伝播性が高いδ株の感染対策には、不織布マスクが必須です。

陽性者で『ずっとマスクしていたのに!?』という方は、ウレタンマスクだったことが多いです。

不織布マスクを着用して下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 無い我慢はしてなくて、有る喜びを楽しんでました。 1976年の東京の夏が北海道の夏かと一瞬疑った。
  2. マンションの室内で猫を飼ってる方へ マンションの室内で猫を飼ってる方へ
  3. 心理テスト「あなたが人生で何を優先して生きているか?」 心理テスト「あなたが人生で何を優先して生きているか?」
  4. 「人間ドックのバリウム、味が付いてて美味しかったよ」と妻に話した 「人間ドックのバリウム、味が付いてて美味しかったよ」と妻に話した…
  5. 受話器を知らない子供たち 受話器を知らない子供たち
  6. 「小中学生の宿題は効果なし」って本当!? 「小中学生の宿題は効果なし」って本当!?
  7. 40代バツなし独身の男がヤバいんじゃなくて、ヤバいから40代でバツなし独身なんだよ 40代バツなし独身の男がヤバいんじゃなくて、ヤバいから40代でバ…
  8. 北海道民にしか分からないこの違和感。 北海道民にしか分からないこの違和感。
PAGE TOP