綺麗になりたかったらシェア!

福岡市博多区千代「ねこ付きゲストハウスねこ蔵」

福岡市博多区千代「ねこ付きゲストハウスねこ蔵」

ホステル&cafe茶蔵・日本酒bar夜茶蔵の売上の一部で殺処分対象の猫たちを保護し、新しい家族を探しています。泊まるも良し、食べるも良し、呑むも良し♬皆さまに楽しんでいただくことが保護猫活動の支援となります!

ねこ蔵ホステル
〒812-0044
福岡県福岡市博多区千代4丁目7 4 丁目 7−86
092-409-2242

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. キノコは冷凍で旨味が倍増します。 キノコは冷凍で旨味が倍増します。
  2. 男性は彼女に「可愛い・好きだよ・愛してる」と頻繁に発するべき 男性は彼女に「可愛い・好きだよ・愛してる」と頻繁に発するべき
  3. マスクの夏、崩れにくいファンデのつけ方 マスクの夏、崩れにくいファンデのつけ方
  4. ブスから普通になる方法 ブスから普通になる方法
  5. タイツ選びに迷ったら、 気温で選ぶのが正解です! タイツ選びに迷ったら、 気温で選ぶのが正解です!
  6. 差出人不明のラブレター貰った。 差出人不明のラブレター貰った。
  7. 【洗顔】化粧品メーカーに勤める方の社内の裏ワザ 【洗顔】化粧品メーカーに勤める方の社内の裏ワザ
  8. 北海道に住むJKが自信を持ってオススメする1200デニールのタイツ 北海道に住むJKが自信を持ってオススメする1200デニールのタイ…
PAGE TOP