つぶやき

ぜひ台湾産のパイナップルをお試しください。

ぜひ台湾産のパイナップルをお試しください。

台湾産のパイナップル、中国は3/1からの輸入禁止を発表しましたが、我々はそれでも決してたじろぎません。台湾の農民が苦労して育てた美味しくジューシーなパイナップルは、台湾のみならず、日本の方にも愛されています。
まだ召し上がったことのない方は、ぜひ台湾産のパイナップルをお試しください。

桃園市長 鄭文燦 Cheng Wen-Tsan

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 14歳の少女が「沖縄慰霊の日」に訴えたこと 14歳の少女が「沖縄慰霊の日」に訴えたこと
  2. 眠気が酷いという症状も相当辛い 眠気が酷いという症状も相当辛い
  3. 高齢者が感染しなくなれば、感染者の若者比率は上がります。 高齢者が感染しなくなれば、感染者の若者比率は上がります。
  4. でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし…
  5. スマホの持ち方でわかる性格(インターネットあるある) スマホの持ち方でわかる性格(インターネットあるある)
  6. 京都大学アンチビンゴ普及委員会 京都大学アンチビンゴ普及委員会
  7. まじ卍とは?今さらだけど「まじ卍」について調べてみた。 まじ卍とは?今さらだけど「まじ卍」について調べてみた。
  8. 【平昌五輪】もうすぐ開幕だけど問題続出 【平昌五輪】もうすぐ開幕だけど問題続出
PAGE TOP