つぶやき

謎の店のショッピングバッグ「NEGI HOLDER」

謎の店のショッピングバッグ「NEGI HOLDER」

買って一ヶ月ぐらい普通に使ってた謎の店のショッピングバッグ、革命的な機能「NEGI HOLDER」を使用するタイミングが遂に訪れた。

謎の店のショッピングバッグ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 下ネタに見えた奴(俺を含めて)は正常運行です。電車は運休してるけどね。 下ネタに見えた奴(俺を含めて)は正常運行です。電車は運休してるけ…
  2. アメフト悪質タックル問題で、日体大に風評被害が 日大アメフト悪質タックル問題で、日体大に風評被害が
  3. 時を重ねるにつれ指が一つずつズレていく皆さんの絵です 時を重ねるにつれ指が一つずつズレていく皆さんの絵です【3枚】
  4. ぜひ台湾産のパイナップルをお試しください。 ぜひ台湾産のパイナップルをお試しください。
  5. 【シン・ゴジラ】今夜は9時までに、テレビの前に非難して下さい 【シン・ゴジラ】今夜は9時までに、テレビの前に非難して下さい。
  6. 警察官が凶悪犯を前に発砲しなかった時に起こり得る最悪なパターン 警察官が発砲するたびに批判する方へ
  7. 日本人が加熱式たばこの実験台にさせられている 日本人が加熱式たばこの実験台にさせられている
  8. 毎月6日はローソンのプレミアムロールケーキの厚さが二倍 毎月6日はローソンのプレミアムロールケーキの厚さが二倍
PAGE TOP