つぶやき

立ち往生で間にバッテリー上がって暖房も止まる電気自動車

立ち往生で間にバッテリー上がって暖房も止まる電気自動車

電気自動車だと雪で立ち往生したらあっという間にバッテリー上がって暖房も止まって車内で凍死しちゃうね。
普段捨てているエンジンの熱を暖房に流用している内燃機関車だと携行缶で燃料補給すればすぐにエンジンかかるけれど。
電気自動車のリスクをもっと公表しないとね。( ̄〜 ̄)

大渋滞の中にバッテリー上がった電気自動車がいたら流れ始めてもここで止まってしまうよね。レッカー車や発電車も逆走しないと現場に来られない?燃料補給してエンジン回せる前後の車のバッテリー直結で何時間もかけて無理やり充電?

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. ニャンコたちのソーシャルディスタンス ニャンコたちのソーシャルディスタンス
  2. 毎日500円&最終日に1万円の amazonギフトをプレゼント 毎日500円&最終日に1万円の amazonギフトをプレゼント
  3. 【焼肉屋 牛村 新宿店】コロナによる来客減少を騙るお店は許し難い 【焼肉牛村 新宿店】コロナで来客減少を騙り過剰予約で儲ける店
  4. 男の求める理想の女性と女の求める理想の男性 男の求める理想の女性と女の求める理想の男性
  5. 天網かいかい疎にして漏らさず。 天網かいかい疎にして漏らさず。
  6. 「小中学生の宿題は効果なし」って本当!? 「小中学生の宿題は効果なし」って本当!?
  7. あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ?? あれ?「5羽」って「ごば」って読むんだっけ??
  8. 【盗撮注意】隠しカメラはとても安価になり、形も変化しています! 【盗撮注意】隠しカメラはとても安価になり、形も変化しています!
PAGE TOP