つぶやき

拍手は要りません。拍手されると『死にに行け』と言われているみたい

拍手は要りません。拍手されると『死にに行け』と言われているみたい

「拍手は要りません。拍手されると『死にに行け』と言われているみたい」
この一言は、かなりインパクトがありました。
拍手は、善意によって労働者に期待通りの役割を要求し、異論を封じ、個々の権利要求を退ける効果をもちます。
生徒十万人を拍手動員した教育委員会は、今頃何を考えているだろうか

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. アイアンで殴って手術が必要な怪我を負わせても厳重注意? アイアンで殴って手術が必要な怪我を負わせても厳重注意?
  2. 新型コロナ 第三派 新型コロナ 第三派
  3. 2年間働く誓約書出しただろ!あと少なくとも1年半は月給14万で働けよ 2年間働く誓約書出しただろ!あと少なくとも1年半は月給14万で働…
  4. 「たらシェア」は株式会社チャレンジ21の登録商標です。 「たらシェア」は株式会社チャレンジ21の登録商標です。
  5. 天網かいかい疎にして漏らさず。 天網かいかい疎にして漏らさず。
  6. 関東地方の大雪についていろいろ 関東地方の大雪についていろいろ
  7. 【新型コロナ】しっかり地に足のついた対策を。 【新型コロナ】しっかり地に足のついた対策を。
  8. 裁量労働制は「定額仕事させ放題」 裁量労働制は「定額仕事させ放題」
PAGE TOP