つぶやき

国勢調査で銀行口座や暗証番号を聞かれることはありません!

国勢調査で銀行口座や暗証番号を聞かれることはありません!

国勢調査を名乗った人がウチにピンポンしにきてカード番号を聞き出そうとして来ました。
「国勢調査の用紙はもう届いていますよ。」と伝えても食い下がってきたので「今のこのやり取りインターホンで録画されてて貴方の顔の画像も残っていますよ。」と言ったら逃げて行きました。

気をつけて。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 日本映画が韓国で公開されると、ポスターはこうなる 日本映画が韓国で公開されると、ポスターはこうなる
  2. 和歌山県那智勝浦町にある、日本一厳しい重量制限の標識。 和歌山県那智勝浦町にある、日本一厳しい重量制限の標識。
  3. 売上全額パラスポーツの支援に寄付される「雨あがりのステップ」 売上全額パラスポーツの支援に寄付される「雨あがりのステップ」
  4. 【忘年会・新年会】感染症予防には蟹料理 【忘年会・新年会】感染症予防には蟹料理
  5. まじ卍とは?今さらだけど「まじ卍」について調べてみた。 まじ卍とは?今さらだけど「まじ卍」について調べてみた。
  6. ズボンが破れたって言うクレームの為に... ズボンが破れたって言うクレームの為に…
  7. 人間は短い時間なら海に潜れるけど長い時間は無理 人間は短い時間なら海に潜れるけど長い時間は無理
  8. 【参考に】服装選びが難しい季節…目安の気温は? 【参考に】服装選びが難しい季節…目安の気温は?
PAGE TOP