うなずいたらシェア!

中国は発生源すり替え 画策 新型コロナウイルス

中国は発生源すり替え 画策 新型コロナウイルス

ネット発信する弟が拘束され、家族と共にパリに移住した中国人(33)の証言を産経が掲載。「中国ではウィルス情報を発信する記者や弁護士が次々逮捕され、コロナ発生を“中国はウィルスに勝利した”との物語にすり替えようとしている。当初はみな政府の情報隠しに怒ったが世論も変わった」と。それが中国。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 電車の中国人親子。靴のままイスに飛び乗り外を眺める子供。 電車の中国人親子。靴のままイスに飛び乗り外を眺める子供。
  2. キャラを知ってもらう事で、人との距離感と気の合う仲間が出来てました キャラを知ってもらう事で、人との距離感と気の合う仲間が出来てまし…
  3. 不動産屋に勤めた私が上司にやめとけって言われた場所。 不動産屋に勤めた私が上司にやめとけって言われた場所。
  4. 加戸守行「安倍総理が友達だったら10年間も苦労せず獣医学部は出来た」 「安倍総理が友達だったら10年間も苦労せず獣医学部は出来た」
  5. 「監督が長女の卒業式に出席するためチームを離れ」るのが自然に許されている 「監督が長女の卒業式に出席するためチームを離れ」るのが自然に許さ…
  6. 山中伸弥教授・所長へ 山中伸弥教授・所長へ
  7. ヒトはなぜ先延ばしをそてしまうのか? ヒトはなぜ先延ばしをそてしまうのか?
  8. お酒の失敗じゃない。あなたの失敗です。 お酒の失敗じゃない。あなたの失敗です。
PAGE TOP