うなずいたらシェア!

英語が下手な奴を嗤うなよ。彼らは英語以外も喋れるんだから。

英語が下手な奴を嗤うなよ。彼らは英語以外も喋れるんだから。

最近知ったアフォリズムで、これが一番のお気に入り。「英語が下手な奴を嗤うなよ。彼らは英語以外も喋れるんだから」

格言(かくげん、英語: Aphorism、アフォリズム)とは、人間の生き方、真理、戒め、武術、相場、商売などの真髄について、簡潔に、言いやすく覚えやすい形にまとめた言葉や短い文章。わかりやすく言うと名言(めいげん)。

Wikipedia

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 綺麗なジャイアンの名言 綺麗なジャイアンの名言
  2. 同窓生の妻がリアルにこんな感じで一年で離婚してた 同窓生の妻がリアルにこんな感じで一年で離婚してた
  3. 国会は言論の府であり審議を尽くすことが重要であり強行採決は自殺行為 国会は言論の府であり審議を尽くすことが重要であり強行採決は自殺行…
  4. 1年間国会議員になることを頼まれたらなってみたいか? 1年間国会議員になることを頼まれたらなってみたいか?
  5. 「お金の若者離れ」(朝日新聞5月5日) 「お金の若者離れ」現実知って
  6. 「あまり怒らない人」にありがちなこと6選 「あまり怒らない人」にありがちなこと6選
  7. すごい人の側にいるポジションの人は、すごい人のようになった気分になったりします。 すごい人の側にいるポジションの人は、すごい人のようになった気分に…
  8. 【大垣教区大泉寺】伝道掲示板を貼り替えました。 【大垣教区大泉寺】伝道掲示板を貼り替えました。
PAGE TOP