綺麗になりたかったらシェア!

早く馴染んで浸透率がUPする日焼け止めの塗り方

早く馴染んで浸透率がUPする日焼け止めの塗り方

皮膚科医の間では常識かもしれませんが、
←のように保湿剤や日焼け止めをよく塗りがちですが、
→のように皮膚のシワにそった塗り方にかえるだけで早く馴染んで浸透率がUPしますのでオススメです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「子供を愛さない親なんていない」という言葉、本当に罪深いと思う。 「子供を愛さない親なんていない」という言葉、本当に罪深いと思う。…
  2. アマゾンで買った美顔器が優秀すぎる。 アマゾンで買った美顔器が優秀すぎる。
  3. おばあちゃんのナイスフォロー おばあちゃんのナイスフォロー
  4. アーチフィット(ARCH FIT)はヒールにもスニーカーにも アーチフィット(ARCH FIT)はヒールにもスニーカーにも
  5. デヴィ夫人「キスが嫌ならうがいして帰ればよかっただけ」 デヴィ夫人「キスが嫌ならうがいして帰ればよかっただけ」
  6. 腰痛を撃退するストレッチ 【コブラのポーズ】腰痛を撃退するストレッチ
  7. 「発達障害に見えない」と言われることについて。 「発達障害に見えない」と言われることについて。
  8. 実験で判明!崩れにくい化粧下地+ファンデーションの商品名は 実験で判明!崩れにくい化粧下地+ファンデーションはキャンメイクの…
PAGE TOP