うなずいたらシェア!

4人以下の会食が薦められる理由

4人以下の会食が薦められる理由

大阪の吉村知事が「5人以上の飲み会は避けて」と言いつつ、「科学的根拠は無い」と仰っていましたが、5人を超えると急に会話をする仲間との距離が伸びます。距離が伸びれば声が大きくなりがちになり、飛沫感染のリスクが上がるはずです。「騒ぐな」って主観的言葉より判りやすく合理的だと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. テレビの誤った印象操作は免許を取り上げるべき テレビの誤った印象操作は免許を取り上げるべき
  2. 教師に思ってる事をそのまま言う学生 教師に思ってる事をそのまま言う学生
  3. 新型コロナに感染した人がいたら、本人のせいだと思う? 新型コロナに感染した人がいたら、本人のせいだと思う?
  4. 老眼が一度電子書籍に触れたら二度と紙には戻れない 老眼が一度電子書籍に触れたら二度と紙には戻れない
  5. 知識と経験は無尽蔵に必要なのじゃ。 知識と経験は無尽蔵に必要なのじゃ。
  6. どんなにガタガタしていても駐車できるんだぜ!ジープならね! どんなにガタガタしていても駐車できるんだぜ!ジープならね!
  7. ストレス貯めがちなひとに見てほしい。 ストレス貯めがちなひとに見てほしい。
  8. 勉強って「頭の中に知識を詰め込む行為」ではなく「世界の解像度が上がる行為」 勉強って「頭の中に知識を詰め込む行為」ではなく「世界の解像度が上…
PAGE TOP