閉じる
  1. アトピーを理解してもらえない辛さをわかって欲しくて描いた
  2. 【重要】銀行や役所での各種手続き時に注意して欲しいこと
  3. きつねうどんいかがでしょうか??
  4. バラの形をしたオムライス
  5. 【トキシックショック症候群】タンポン長時間使用で16歳少女が死亡
  6. 家賃が厳しい人は「住居確保給付金+市町村名」で検索しましょう。
  7. あなたの色覚が正常かどうかを診断するテスト
  8. 無性に食べたくなるものの原因
  9. 花粉症対策に資生堂イオンの透明マスク「イハダアレルスクリーン」
  10. 次亜塩素酸ナトリウム水溶液を空中噴霧することは、人体に有害
閉じる
閉じる
  1. 中国製のパルスオキシメーター
  2. サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
  3. 「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
  4. 塩と砂糖は固まりがちですよね。
  5. セーターの毛玉の取り方
  6. 搬送途中の積車がぶっ壊れたらこうなる
  7. 簡単には渡れない押しボタン式横断歩道
  8. 36度未満を「低体温」と呼びます
  9. 人気チェーン店の”名前ごとの量”の違い「CoCo壱 解りやすい」
  10. 最高に頭の悪いグラフができた
閉じる

twitterで話題!

画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて良い

画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて良い

2020年4月1日から民法が改正されたんだけど、これめっちゃ重要じゃん。
画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて良い。

民法(債権法)改正:法務省


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 3月21日【春分の日】実際は昼の方が14分ほど長い。

    3月21日【春分の日】実際は昼の方が14分ほど長い。

  2. 報道によって誤解を広められた「武士道の日本兵・小野田寛郎」

    報道によって誤解を広められた「武士道の日本兵・小野田寛郎」

  3. 日常生活で時々見かける“アレ”の正式名称

    日常生活で時々見かける“アレ”の正式名称

  4. キラキラネーム「王子様(おうじさま)」から改名おめでとうございます。

    キラキラネーム「王子様(おうじさま)」から改名おめでとうございま…

  5. バニラのアイスクリームが溶けてしまったら【停電時も】

    バニラのアイスクリームが溶けてしまったら【停電時も】

  6. マスクで眼鏡が曇ってお困りの方へ「JINS メガネ用くもり止めスプレー」

    マスクで眼鏡が曇ってお困りの方へ「JINS メガネ用くもり止めス…

おすすめ記事

  1. 新型コロナの流行状況にもとづくイベント開催リスク計算サイト
  2. PCR検査キットの説明書による「陽性反応を示すウイルス」
  3. やさしい新型コロナ対策のスライド
  4. 【新型コロナ】しっかり地に足のついた対策を。
  5. 静電気が発生しにくい服の上下の組み合わせ




新着tweet

  1. 中国製のパルスオキシメーター
    中国製の体温計で、何測っても36℃代出るのをネットで見た気がするけども。中国製のパルスオキシメーター…
  2. サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
    日本には雨に濡れると透明になる花がある。分布と生育環境本州中部以北から北海道、大山、サハ…
  3. 「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
    ふとカメラを向けたら (さらに…)…
  4. 塩と砂糖は固まりがちですよね。
    塩は湿気が原因なので、電子レンジにかけるなど湿気を飛ばすとサラサラに戻ります。一方で砂糖は乾燥が…
  5. セーターの毛玉の取り方
    セーターの毛玉って、粗目のスポンジでこすると簡単に取れるって裏技。本当にめちゃ取れる。すごい。すごす…

人気のtweet

搬送途中の積車がぶっ壊れたらこうなる
「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
セーターの毛玉の取り方
塩と砂糖は固まりがちですよね。
簡単には渡れない押しボタン式横断歩道
心のやさしい人が、コンビニでよくかうもの
人気チェーン店の”名前ごとの量”の違い「CoCo壱 解りやすい」
数学者さんを悩ました面白い問題
どう考えても神様がわたしより気合いを入れて作ったとしか思えない
経口致死量がわずか1〜3gの猛毒「第四級アンモニウム塩」が主成分
ページ上部へ戻る