豆知識

お金が原因で命を落とすほど悲しいことはありません。

お金が原因で命を落とすほど悲しいことはありません。

「お金が原因で命を落とすほど悲しいことはありません。繰り返しますが、外部に助けを求めてください」

静岡の永野弁護士が今ある支援をわかりやすくまとめてくれております。

困ったらこのカードを見て!!

今困っている誰かの目に触れるよう、拡散お願いします。

いま苦しいなかにある方には、ぜひ一人で抱え込まず、外部に助けを求めて欲しいです。誰かに相談してほしいです。

静岡県弁護士会でも、まだまだ十分とはいえませんが、新型コロナウイルスの窓口を設けています。事業者の方も、従業員の方もご相談いただけます。

事業者の方なら、商工会、商工会議所、取引銀行、日本政策金融公庫など様々な相談窓口があります。

従業員の方も、上記のような弁護士会、各種労働相談窓口などインターネットで検索してみれば、お近くの相談窓口がみつかるはずです。

お金が原因で命を落とすほど悲しいことはありません。繰り返しますが、外部に助けを求めてください。

新型コロナ対策支援カード

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【戦後75年】8月15日は「終戦の日」 【戦後75年】8月15日は「終戦の日」
  2. 8月9日【ハグの日 】 8月9日【ハグの日 】
  3. ゆで卵時間別の仕上がり(沸騰後鍋入れ) ゆで卵時間別の仕上がり(沸騰後鍋入れ)
  4. 医者と素人の意識ギャップ「行政の発表は医者の見解です」 医者と素人の意識ギャップ「行政の発表は医者の見解です」
  5. オススメしない歯磨き粉【クリアクリーン】 オススメしない歯磨き粉【クリアクリーン】
  6. 歯科衛生士が教える、磨き残しの無いハミガキ方法 歯科衛生士が教える、磨き残しの無いハミガキ方法
  7. 布マスクを鼻の周りに隙間なく、ぴったりフィットさせる方法 布マスクを鼻の周りに隙間なく、ぴったりフィットさせる方法
  8. 5月のお勧め天文現象(すべて肉眼でOK) 5月のお勧め天文現象(すべて肉眼でOK)
PAGE TOP