綺麗になりたかったらシェア!

ヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて内臓です。

ヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて内臓です。

ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれるのでオススメよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 巻き肩改善に効果的なストレッチ 巻き肩改善に効果的なストレッチ
  2. 現役看護師おススメ2品「アスコルビン酸を摂取しましょう」 【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しまし…
  3. 【動画あり】メイク前、朝のすっきり二重マッサージ
  4. 久し振りに男子トイレで並んだお。 なかなかのトイレの非対称性。
  5. 男子トイレこそ男の人権蹂躙以外の何ものでもない。 男子トイレこそ男の人権蹂躙以外の何ものでもない。
  6. お母さんの望みは「ゆっくりトイレに座りたい」 お母さんの望みは「ゆっくりトイレに座りたい」
  7. 信越線立ち往生に遭遇した方からJRへ感謝のメッセージ 信越線立ち往生に遭遇した方からJRへ感謝のメッセージ
  8. 【月経について】男子失神😱女性に優しく …
PAGE TOP