閉じる
  1. 「追い越し車線で後から右ウインカー」煽られた?挑発した?
  2. 【賛否両論】イトーヨーカドーのお客様の声【ガードマン】
  3. 1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。
  4. 【山中伸弥】難病やケガで苦しむ人々を救いたい【ネット募金】
  5. 違和感を持つ教師はいないのか? 女性教師は何故黙っているのか?
  6. 【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表
  7. 外見よりも内面が大事と言っている方へ。
  8. ハレノヒ違いの渦中にある私からのお礼と「はれのひ」元社長へ伝えたいこと…
  9. ペットボトルとは? PET bottleの分別はどうすればいい?
  10. 地球は本当に温暖化しているのでしょうか?
閉じる
閉じる
  1. 韓国式中華料理アンパンマン食堂
  2. 「ピカチュウ」そっくりなオーストラリアに棲息する”ポッサム”という有袋…
  3. こんな所で工事中!? 高知市で宙に浮かぶパイロン
  4. 【洗顔】化粧品メーカーに勤める方の社内の裏ワザ
  5. 【香港】一国二制度の完全崩壊へ
  6. 明治ブルガリアヨーグルトの砂糖の添付終了から六年
  7. 嫁さんに陣痛が来たのでランチは臨時休業
  8. 中国製の消毒液
  9. 大葉を干からびさせない保存方法
  10. パリシャキジューシー「冷やしピーマン」
閉じる

twitterで話題!

配達者を菌扱いするなら荷物を頼むな。

配達者を菌扱いするなら荷物を頼むな。

私の父、朝から晩までマスクつけて一軒一軒配達してる。
父は先月配達先でファブリーズをかけられ、昨日ついに両耳の後ろが被れて血を流して帰ってきた。
すごく痛がってた。
父以外にも同業者で同じ被害をしてる人がいる。
父の代わりに言うよ。
配達者を菌扱いするなら荷物を頼むな。

 新型コロナウイルス関連記事一覧

 新型コロナウイルス関連記事一覧


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 発達障害の子に「なんでできないの?」と言うのは、全盲の人に「なんで見えないの?」

    発達障害の子に「なんでできないの?」と言うのは、全盲の人に「なん…

  2. 考えすぎて思考回路がショート寸前のときは頭を冷やして寝るといいよ

    考えすぎて思考回路がショート寸前のときは頭を冷やして寝るといいよ…

  3. フードコートで「テクノロジーに見た目が追いつかない」と思った話

    フードコートで「テクノロジーに見た目が追いつかない」と思った話

  4. 制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源である。

    制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源で…

  5. 人工知能には訳せない日本語20選

    人工知能には訳せない日本語20選

  6. 「神様から心は見えない」の話。

    「神様から心は見えない」の話。

おすすめ記事

  1. 特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」
  2. きつねうどんいかがでしょうか??
  3. コロナ年表
  4. 楽天の法人向け「新型コロナウィルスPCR検査キット」
  5. 家賃が厳しい人は「住居確保給付金+市町村名」で検索しましょう。




新着tweet

  1. 韓国式中華料理アンパンマン食堂
    味の予想ができない看板ランキング第1位 (さらに…)…
  2. 「ピカチュウ」そっくりなオーストラリアに棲息する”ポッサム”という有袋類
    オーストラリアの獣医さんが「ピカチュウ」を捕まえたと話題になってる。オーストラリアに棲息する”ポッサ…
  3. こんな所で工事中!? 高知市で宙に浮かぶパイロン
    宙に浮かぶ緑の円すい形、よく見ると…。高知市北秦泉寺の雑木林で、工事現場や交通整理などに使われるパイ…
  4. 【洗顔】化粧品メーカーに勤める方の社内の裏ワザ
    昔の彼女が化粧品の会社に勤めててその彼女から社内の裏ワザだよって聞いて以来ずっとそうしてるんだけど、…
  5. 【香港】一国二制度の完全崩壊へ
    中国政府による香港の完全破壊が始まった。昨日、中国全人代が香港に直接「国家安全法」を立法することを発…

人気のtweet

討論と対話の違い
韓国式中華料理アンパンマン食堂
嫁さんに陣痛が来たのでランチは臨時休業
中国製の消毒液
ディズニーランド行くので全力のペアルックします。
キムタク&工藤静香の娘も凄いが、安室奈美恵はもっとスゴイ
配達者を菌扱いするなら荷物を頼むな。
TOKIO山口達也 午後2時から記者会見【前後のつぶやきまとめ】
こんな所で工事中!? 高知市で宙に浮かぶパイロン
「ピカチュウ」そっくりなオーストラリアに棲息する”ポッサム”という有袋類
ページ上部へ戻る