うなずいたらシェア!

リーダーシップについて、狼のパック(群れ)からの学び。

リーダーシップについて、狼のパック(群れ)からの学び。

先頭の3頭(赤丸)は高齢や病気の個体。先頭を歩き、群れ全体のペースを決める。
次の5頭(黄色四角)と後ろの5頭(緑四角)は群れの中でも強い個体。
前方と後方からの襲撃に備え、群れの中央部分を保護する。

一番最後が群れのリーダーである。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 10万円の「特別定額給付金」web申請はマイナンバーカードが必要 10万円の「特別定額給付金」web申請はマイナンバーカードが必要…
  2. 人を不幸・幸福にする思考 人を不幸・幸福にする思考
  3. 世界を侵略しようとしている中国に対する防衛力を 世界を侵略しようとしている中国に対する防衛力を
  4. 太宰治 人間失格「世間というのは、君じゃないか」 太宰治 人間失格「世間というのは、君じゃないか」
  5. 布マスクが600億円、ザハ・ハディドの国立競技場が3000億円 布マスクが600億円、ザハ・ハディドの国立競技場が3000億円
  6. 「あまり怒らない人」にありがちなこと6選 「あまり怒らない人」にありがちなこと6選
  7. 世界各国生活保護の「扶養義務」の範囲 世界各国生活保護の「扶養義務」の範囲
  8. 期限内に高品質な物を余裕を持って仕上げる人のスケジュール 期限内に高品質な物を余裕を持って仕上げる人のスケジュール
PAGE TOP