つぶやき

ピッタマスク(PITTA MASK)「花粉99%カットを実現」

「花粉99%カットを実現」ピッタマスク(PITTA MASK)

会社に「花粉症のプロ」と言っても差し支えないくらい重度の花粉症の人が居るんだけど。控え目なその人が珍しく激推しでプレゼントまでしてくれたマスク。着けてみて衝撃に思わず奇声上げた。今まで抱いてたマスク感が根底から覆った。革命?維新?これは全ての人に試してもらいたい。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 大流行のはしかについて、とある医療機関からの警告 大流行のはしかについて、とある医療機関からの警告
  2. 両手広げて走ってる子を見たジェネレーションギャップ 両手広げて走ってる子を見たジェネレーションギャップ
  3. 給特法(公立の義務教育諸学校等の教育職員の給与等に関する特別措置法) 給特法(公立の義務教育諸学校等の教育職員の給与等に関する特別措置…
  4. 通販の利用客から脅しに、ゆるキャラ「ばいにゃこさん」が嘆き 通販の利用客から脅しに、ゆるキャラ「ばいにゃこさん」が嘆き
  5. 国交相が推奨する「中年」かつ「団体ではない」旅行イメージ 国交相が推奨する「中年」かつ「団体ではない」旅行イメージ
  6. 1月22日はカレーの日「カレーに使われるスパイスの花言葉」 1月22日はカレーの日「カレーに使われるスパイスの花言葉」
  7. コロナ検査経験者ですが検査はすごく苦しいです。 コロナ検査経験者ですが検査はすごく苦しいです。
  8. 連休後二週目の理想と現実 連休後二週目の理想と現実
PAGE TOP