閉じる
  1. ブラウザのcookieです
  2. ふたご座流星群
  3. 多目的トイレでオムツを換える全国のお母さんへ
  4. 【LINE】アップデートでトークルームの内容等がLINE社に収集されて…
  5. ペットボトルとは? PET bottleの分別はどうすればいい?
  6. 「結婚」ってこういうこと。
  7. 違和感を持つ教師はいないのか? 女性教師は何故黙っているのか?
  8. 地球は本当に温暖化しているのでしょうか?
  9. 【カーリング女子】「韓国のイチゴが美味しい」の裏側で
  10. 世界の文字で表す「笑い」の感情表現
閉じる
閉じる
  1. 【図解】「守ってあげたくなる華奢な女の子」になりたい女子へ
  2. 勉強の大切さ(橋本ゆの)
  3. 食品・保険・医療・介護・公共料金「4月の一斉値上げ」
  4. 顔や顔まわりの不調に効くツボ
  5. ベイサイドイースター TAMAGO FESTA 2019
  6. 少しでも世間様に迷惑掛けないように
  7. コンゴでのゴリラ密猟者に睨みを効かせる国立公園管理者とゴリラ。
  8. 心理学でやった面白い錯視
  9. GW連休中は普通郵便の配達はお休みです。
  10. エチュードハウスのパーソナルカラー診断が全国の店舗で
閉じる

twitterで話題!

【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」

【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」

めぐみちゃん、こんにちは。新しい年を迎え、めまぐるしい日々を過ごすうちに、あっという間に3月です。お父さんもお母さんも、めぐみたちすべての拉致被害者を救い出すことを心に誓いながら、一刻の過ぎ行く早さに、空恐ろしくなることもあります。

つい先日、米国のトランプ大統領と、北朝鮮の最高指導者、金正恩(キム・ジョンウン)氏が首脳会談を行いました。会談後、安倍晋三首相はトランプ大統領から報告を受け、私たち家族とも面会して、今後の成り行きについて、お話しされました。

米朝首脳会談では、米国が北朝鮮に非核化の問題で厳しく臨み、トランプ大統領は拉致問題の解決を繰り返し投げかけたそうです。安倍首相は金正恩氏と直接向き合い、被害者の帰国を求めるという決意を、改めて私たちに伝えました。

「水面下」といわれるものも含め、日本と北朝鮮がどのような交渉をしているのか、私たちは知る由もありません。ただ、重かった扉が音を立て動き、日本と北朝鮮の指導者が互いの平和を実現するため真剣に話し合う機会が、現実味を帯びているように感じます。


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. facebookあるある

    facebookあるある

  2. ズボンが破れたって言うクレームの為に...

    ズボンが破れたって言うクレームの為に…

  3. 認知症って周りもだけど本人も辛いんだよって話…

    認知症って周りもだけど本人も辛いんだよって話…

  4. 旦那を禁煙させたい主婦の本音

    旦那を禁煙させたい主婦の本音

  5. 母が入院した時の話。

    母が入院した時の話。

  6. かっぱえびせんはカモメとウミネコの餌

    かっぱえびせんはカモメとウミネコの餌

おすすめ記事

  1. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  2. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。
  3. 育児衝撃画像 10選
  4. 入所者がおやつ詰まらせ死亡、介助の准看護師に有罪判決
  5. #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト



新着 tweet

  1. 「守ってあげたくなる華奢な女の子」になりたい女子へ
    これマジで死ぬほど効くから「守ってあげたくなる華奢な女の子」になりたい肩幅ガ…
  2. 勉強の大切さ(橋本ゆの)
    大人たちが口をそろえて勉強しろと言ってくるのは大人になってから人生で損をしな…
  3. 食品・保険・医療・介護・公共料金「4月の一斉値上げ」
    さらに10月から消費税10%増税 (さらに…)…
  4. 顔や顔まわりの不調に効くツボ
    頭や耳鼻咽喉系の悩みから、美容に関することまで。顔の悩みだからって顔にツボが…
  5. ベイサイドイースター TAMAGO FESTA 2019
    飲食イベント「ベイサイドイースター TAMAGO FESTA 2019」が4月27日、ベイサイドプレ…

アーカイブ



ページ上部へ戻る