閉じる
  1. 【山中伸弥】難病やケガで苦しむ人々を救いたい【ネット募金】
  2. 約束の時間に間に合う人と間に合わない人
  3. たらシェア!からのお年玉プレゼント企画2018
  4. インド人に学ぶ「働き方改革」
  5. 一瞬頭がもげたのかと思った。
  6. 【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しましょう」…
  7. 火垂るの墓のポスターのホタルが全てが蛍じゃない
  8. 教え
  9. 小室哲哉の最後の言葉を何故報道しないんだろう
  10. 【要注意】こたつで居眠りをした人が脱水症状からの脳出血で死亡
閉じる
閉じる
  1. BA・BAR「オバチャンホンポ」
  2. 痛み止めを飲んでる人は、水分補給をしっかりと!
  3. なんちゃってオレンジ
  4. 足の親指の爪を正しく切っていますか?
  5. FDA(米国食品医薬品局)による詐欺の見分け方
  6. 熱中症の応急処置
  7. 制度の隙を見つけるハックの天才でやばい~NHKから国民を守る党
  8. 証明写真の写り方にはシンデレラ角度とウィーが重要
  9. ニュースウオッチ「SMAP元メンバー3人が関わっている場合には所属タレ…
  10. 第25回参議院議員通常選挙
閉じる

twitterで話題!

【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」

【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」

めぐみちゃん、こんにちは。新しい年を迎え、めまぐるしい日々を過ごすうちに、あっという間に3月です。お父さんもお母さんも、めぐみたちすべての拉致被害者を救い出すことを心に誓いながら、一刻の過ぎ行く早さに、空恐ろしくなることもあります。

つい先日、米国のトランプ大統領と、北朝鮮の最高指導者、金正恩(キム・ジョンウン)氏が首脳会談を行いました。会談後、安倍晋三首相はトランプ大統領から報告を受け、私たち家族とも面会して、今後の成り行きについて、お話しされました。

米朝首脳会談では、米国が北朝鮮に非核化の問題で厳しく臨み、トランプ大統領は拉致問題の解決を繰り返し投げかけたそうです。安倍首相は金正恩氏と直接向き合い、被害者の帰国を求めるという決意を、改めて私たちに伝えました。

「水面下」といわれるものも含め、日本と北朝鮮がどのような交渉をしているのか、私たちは知る由もありません。ただ、重かった扉が音を立て動き、日本と北朝鮮の指導者が互いの平和を実現するため真剣に話し合う機会が、現実味を帯びているように感じます。


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 【余震・本震注意】どんな偉い先生でも地震予知は出来ません。

    【余震・本震注意】どんな偉い先生でも地震予知は出来ません。

  2. 猫の目玉焼きを作るアイテム

    猫の目玉焼きを作るアイテム

  3. 6歳の描いたトリックアートがすごいと話題

    6歳の描いたトリックアートがすごいと話題

  4. ほっともっとでは若者のバイトテロではなく責任者の不適切調理

    ほっともっとでは若者のバイトテロではなく責任者の不適切調理

  5. 関東人にはわからない

    関東人にはわからない

  6. ルパン「声が変わっても何とかなるもんだぜ、しんのすけ」

    ルパン「声が変わっても何とかなるもんだぜ、しんのすけ」

おすすめ記事

  1. omni7の退会フォーム「セキュリティが不安」
  2. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  3. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  4. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。
  5. 育児衝撃画像 10選



新着 tweet

  1. BA・BAR「オバチャンホンポ」
    メインタイトルは耐えたけどBA・BARで腹筋がダメになった (さらに……
  2. 痛み止めを飲んでる人は、水分補給をしっかりと!
    この暑い時期は痛み止め(ロキソニン、イブ、バファリンなど)の服用に注意しなければいけません。…
  3. なんちゃってオレンジ
    先日「醤油にしか見えないオレンジジュース」という企画者は狂ってるとしか思えない飲み物を発見したので即…
  4. 足の親指の爪を正しく切っていますか?
    皮膚科の先生が「みんな爪切り過ぎなんよ(半ギレ)」と言いながら渡してきた紙、シェアしときますね…
  5. FDA(米国食品医薬品局)による詐欺の見分け方
    これは有益なリスト詐欺の見分け方。 (さらに…)…

アーカイブ



ページ上部へ戻る