閉じる
  1. 次亜塩素酸ナトリウム水溶液を空中噴霧することは、人体に有害
  2. ふたご座流星群
  3. 償還免除もある特例貸付【10万円〜80万円】
  4. 肌が荒れて、体重も増えたら
  5. 【重要】銀行や役所での各種手続き時に注意して欲しいこと
  6. 【DIY】乗ってみたいけどちょっと怖いジェットコースター
  7. 【性教育】行為についてや避妊の知識もとても大事だけどそれ以前に
  8. 大戸屋の悲しすぎる4コマ漫画
  9. 【高校生向け】「無料かつ優良な教育コンテンツ」まとめ【オンライン授業】…
  10. 【ルパン三世トリビア】ルパンと不二子の間に子どもがいた!!
閉じる
閉じる
  1. ニャンコのアクビ
  2. 日本企業が「世界を制する事業」を生み出せなくなった理由
  3. セブンイレブン「700円以上購入でポケモンエコバッグ1個プレゼント」
  4. 「カンカン」と「カン」
  5. 広島市民の願いはこれです。
  6. ぷよで等比数列を学ぼう
  7. 名字の「さいとう」に使われる「さい」の字
  8. 大企業支えるパートのおばちゃん
  9. インド人は辛いカレーが得意と思っていましたが…
  10. 中1の子に文字式の加減法を教えるときに右側の説明が降ってきた。
閉じる

twitterで話題!

【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」

【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」

めぐみちゃん、こんにちは。新しい年を迎え、めまぐるしい日々を過ごすうちに、あっという間に3月です。お父さんもお母さんも、めぐみたちすべての拉致被害者を救い出すことを心に誓いながら、一刻の過ぎ行く早さに、空恐ろしくなることもあります。

つい先日、米国のトランプ大統領と、北朝鮮の最高指導者、金正恩(キム・ジョンウン)氏が首脳会談を行いました。会談後、安倍晋三首相はトランプ大統領から報告を受け、私たち家族とも面会して、今後の成り行きについて、お話しされました。

米朝首脳会談では、米国が北朝鮮に非核化の問題で厳しく臨み、トランプ大統領は拉致問題の解決を繰り返し投げかけたそうです。安倍首相は金正恩氏と直接向き合い、被害者の帰国を求めるという決意を、改めて私たちに伝えました。

「水面下」といわれるものも含め、日本と北朝鮮がどのような交渉をしているのか、私たちは知る由もありません。ただ、重かった扉が音を立て動き、日本と北朝鮮の指導者が互いの平和を実現するため真剣に話し合う機会が、現実味を帯びているように感じます。


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 歴史の解釈を変えて反日を進めたい日本の教育

    歴史の解釈を変えて反日を進めたい日本の教育

  2. 東に十六夜(いざよい)の満月が昇りました。

    東に十六夜(いざよい)の満月が昇りました。

  3. 味についてのヒントがなさすぎるおにぎり

    味についてのヒントがなさすぎるおにぎり

  4. 圧倒的キャパ不足

    圧倒的キャパ不足

  5. 苦しそうなしわしわピカチュウ

    苦しそうなしわしわピカチュウ

  6. 最近の小学生が「昭和=戦争」と思っている件

    最近の小学生が「昭和=戦争」と思っている件

おすすめ記事

  1. 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」
  2. 4人以下の会食が薦められる理由
  3. 無性に食べたくなるものの原因
  4. 畑に空き缶を捨てるのはやめましょう。
  5. 次亜塩素酸ナトリウム水溶液を空中噴霧することは、人体に有害




新着tweet

  1. ニャンコのアクビ
    パッと見怖い😂ただのあくびです😂 (さらに&hellip…
  2. 日本企業が「世界を制する事業」を生み出せなくなった理由
    組織変遷から見る日本企業の「非イノベーション」構造(3000億円の事業を生み出す「ビジネスプ…
  3. セブンイレブン「700円以上購入でポケモンエコバッグ1個プレゼント」
    明日からセブンイレブンで700円以上のお買い物したら貰えるポケモンのエコバッグ!やっとデザイン公…
  4. 「カンカン」と「カン」
    缶のグラフ作ってたらもうこんな時間か (さらに…)…
  5. 広島市民の願いはこれです。
    京都や沖縄や県外から来て、原爆とは関係ない話を拡声器で喋って騒いで欲しい訳がない。 (さらに…

人気のtweet

都道府県別「苦手な都道府県」
Windows 超おすすめショートカットキー10選
うちの風呂場なんだけど...おかしくね
大企業支えるパートのおばちゃん
中1の子に文字式の加減法を教えるときに右側の説明が降ってきた。
インド人は辛いカレーが得意と思っていましたが...
名字の「さいとう」に使われる「さい」の字
クローブというスパイスがゴキブリを追い払ってくれます!
失礼すぎる調剤薬局
ぷよで等比数列を学ぼう
ページ上部へ戻る