閉じる
  1. 1日いちども怒らなかったら、夫にスタンプ押してもらってるのです。
  2. コンビニの「20歳以上ボタン」論争 社会の無機質化の現れか
  3. 【粋】まるかつ無料食堂の「お代は出世払いで結構です」
  4. 【注意喚起】+67694706 トンガからの国際電話
  5. 【日本の法律では騙しても良い】「ビーフ100%」と「電力供給99%」に…
  6. 【DIY】乗ってみたいけどちょっと怖いジェットコースター
  7. 清涼飲料水に入っている砂糖を可視化した写真が話題に
  8. 償還免除もある特例貸付【10万円〜80万円】
  9. ピル服用もコロナ感染も両方血栓症になる可能性がある
  10. 新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」
閉じる
閉じる
  1. 豊田市鞍ケ池公園の寒さ対策
  2. 淡々と綴られているからこそ胸に迫る。まさに時代の記録。
  3. 口に入れた瞬間ヤギの群れが走り去っていく
  4. 桜・梅・桃・杏・李の 見分け&描き分けメモ
  5. 地下鉄の入り口 運転の高齢者「駐車場と間違えた」
  6. 2000年代の日本の日常風景。
  7. 古い価値観も認めてほしい
  8. 正誤ではなく こういう発想は日頃から持ち合わせていきたい
  9. トランス女性が女子競技に出場できるように認めるべき?
  10. 台湾産パイナップルを応援してくださる日本の皆さんへ
閉じる

twitterで話題!

山口達也にダメ出しする坂上忍に「おまいう」大合唱

山口達也にダメ出しする坂上忍に「おまいう」大合唱

かつて泥酔状態で警察とカーチェイスして電柱をなぎ倒して現行犯でパクられた坂上忍が、バイキングで山口達也容疑者の過去の飲酒トラブルを散々ほじくり返して『芸能界に戻る事が彼を救う事になるとは僕は思わないし、そんな甘い世界じゃない』と言っててマジひっくり返った

1995年1月のこと。友人宅のパーティーで飲酒したにもかかわらず車で帰宅。その途中、道路脇の電柱に激突した。ぶつけた電柱が根元から折れたというから、かなりのスピードだったと思われる。

当時、事件を取材した報道関係者は「近くにいた人が心配して駆け寄ってきたが、坂上は無視。車から降りることなくそのまま走り去ろうとしたが、酔っていたためその後、何度か塀や駐車車両にぶつけた。その後、通報されて駆け付けたパトカーに追跡され、20分もカーチェイスを展開した後、現行犯逮捕されたんです」と明かした。

山口達也にダメ出しする坂上忍に「おまいう」大合唱 過去に飲酒運転で逮捕歴


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. やる気は後からついてくる

    「作業興奮」やる気は後からついてくる

  2. スタンフォード大学が日本の高校生に提供する「Stanford e-Japan」

    スタンフォード大学が日本の高校生に提供する「Stanford e…

  3. あからさまな詐欺メール見て、もっと上手く作れよって思ってたけど、詐欺師にとって重要なのは【偽陽性=メールには反応するが最終的には騙せない人】にかける労力を減らす事なので、わざと詐欺っぽい文面にしてるという話、目から鱗が落ちた。 詐欺っぽいメールで釣れる人は高い確率で真の陽性。

    重要なのは【反応するが最終的には騙せない人】にかける労力を減らす…

  4. 飲酒リスクを知って欲しい「窒息が原因で父が急死しました」

    飲酒リスクを知って欲しい「窒息が原因で父が急死しました」

  5. 6歳の描いたトリックアートがすごいと話題

    6歳の描いたトリックアートがすごいと話題

  6. 【本格焼酎】となりのおくさん・もとかの・いまかの【宮崎・鹿児島】

    【本格焼酎】となりのおくさん・もとかの・いまかの【宮崎・鹿児島】…

おすすめ記事

  1. 2月22日は竹島の日「竹島は日本固有の領土です」
  2. ワクチン接種開始後、多くの高齢者が亡くなりますが慌てないで
  3. ピル服用もコロナ感染も両方血栓症になる可能性がある
  4. コロナ感染者は退院後140日以内に、12.3%が死亡、29.4%が再入院
  5. コロナがインフルエンザと変わらないとかいう人達に言いたいこと。




新着tweet

  1. 豊田市鞍ケ池公園の寒さ対策
    ブラシ見てきた (さらに…)…
  2. 淡々と綴られているからこそ胸に迫る。まさに時代の記録。
    この記事、朝から頭を離れず、何度も読み返している。淡々と綴られているからこそ胸に迫る。まさに時代の記…
  3. 口に入れた瞬間ヤギの群れが走り去っていく
    えっ群れで??????????? (さらに…)…
  4. 桜・梅・桃・杏・李の 見分け&描き分けメモ
    色々な咲き方があるのですね杏のまるく咲くの可愛いです勿論!どれも可愛いです!! (さ…
  5. 地下鉄の入り口 運転の高齢者「駐車場と間違えた」
    大江戸線の駅にクルマで突っ込んだ人の「駐車場の入り口と間違えてしまった」っていう言い訳は「言われてみ…

人気のtweet

地下鉄の入り口 運転の高齢者「駐車場と間違えた」
『おっさん』か『若者』か、一瞬で判断できる画像
淡々と綴られているからこそ胸に迫る。まさに時代の記録。
正誤ではなく こういう発想は日頃から持ち合わせていきたい
2000年代の日本の日常風景。
『首コリ・肩こりメモ』今日整体行って色々わかったこと。
豊田市鞍ケ池公園の寒さ対策
口に入れた瞬間ヤギの群れが走り去っていく
桜・梅・桃・杏・李の 見分け&描き分けメモ
古い価値観も認めてほしい
ページ上部へ戻る