閉じる
  1. 「のび太のくせに生意気だぞー」に込められた深い配慮
  2. 小さな子供へのヘルメット治療をご存知ですか?
  3. 【飲食店v.s.先生】八潮市柳之宮小学校ドタキャン事件
  4. 「大学病院にて」
  5. 裁量労働制は「定額仕事させ放題」
  6. LINEでブロックされたかわかる方法(2018/4/24現在)
  7. 「腹筋運動」は腰痛の原因
  8. 【北海道弁】子供が真似して困るから公共の電波に乗せないでほしい
  9. あなたの色覚が正常かどうかを診断するテスト
  10. iPhoneが突然「パスコード要求」を表示する不審な事例
閉じる
閉じる
  1. 令和生まれ、見えぬ将来 「なりたい職業」無回答が100%
  2. 迷言いただきました。ご馳走様です。
  3. 【保存版】3桁電話サービス📞
  4. 妊娠1ヶ月(最後の生理なので妊娠前)と臨月の女性の身体の違い。
  5. 大漢和辞典、ここだけ楽天カードマン
  6. 思い込みで本当の姿が見えていなかったってことありますよね
  7. デザインの敗北
  8. 悲しい話(悲惨な事故を減らす為に)
  9. 群馬県産レタスのシャキシャキレタス
  10. 再配達がどれだけ大変なのかを熱く語るクロネコ
閉じる

twitterで話題!

35歳以降に発明されたものは自然に反する、良くないもの。

35歳以降に発明されたものは自然に反する、良くないもの。

この法則、面白い。

  1. 自分が生まれた時に存在しているものは、当然あるもの。世界はそういうもので出来ている。
  2. 自分が15歳から35歳の間に発明されたものは革新的で素晴らしい。仕事のタネになるかも。
  3. 35歳以降に発明されたものは自然に反する、良くないもの。

ダグラス・アダムズ


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 大阪弁「知らん」時の返事

    大阪弁「知らん」時の返事

  2. 「お金の若者離れ」(朝日新聞5月5日)

    「お金の若者離れ」現実知って

  3. 購入者心理からポップや値札、お品書き等の見せ方を考える

    購入者心理からポップや値札、お品書き等の見せ方を考える

  4. 死ぬくらいならさぼろうぜ!

    死ぬくらいならさぼろうぜ!

  5. 全てのデスクワーカー・自営業者に捧ぐ

    全てのデスクワーカー・自営業者に捧ぐ

  6. 「のび太くんは人の幸せを喜び人の悲しみを悲しめる人だ」

    「のび太くんは人の幸せを喜び人の悲しみを悲しめる人だ」

おすすめ記事

  1. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  2. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  3. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。
  4. 育児衝撃画像 10選
  5. 入所者がおやつ詰まらせ死亡、介助の准看護師に有罪判決



新着 tweet

  1. 令和生まれ、見えぬ将来 「なりたい職業」無回答が100%
    令和世代には将来の夢がない――。令和生まれを対象に行った調査会社のアンケート結果から、こんな若者像が…
  2. 迷言いただきました。ご馳走様です。
    迷言だねぇーw← (さらに…)…
  3. 「電話番号を記憶する」って習慣が無くなりましたので...104 電話番号案内110 警察…
  4. 妊娠1ヶ月(最後の生理なので妊娠前)と臨月の女性の身体の違い。
    海外の書籍だからか、妊娠月数の数え方が日本と違うけど妊娠1ヶ月(最後の生理なので妊娠前)…
  5. 大漢和辞典、ここだけ楽天カードマン
    川平慈英もびっくりのムムム (さらに…)…

アーカイブ



ページ上部へ戻る