うなずいたらシェア!

35歳以降に発明されたものは自然に反する、良くないもの。

35歳以降に発明されたものは自然に反する、良くないもの。

この法則、面白い。

  1. 自分が生まれた時に存在しているものは、当然あるもの。世界はそういうもので出来ている。
  2. 自分が15歳から35歳の間に発明されたものは革新的で素晴らしい。仕事のタネになるかも。
  3. 35歳以降に発明されたものは自然に反する、良くないもの。

ダグラス・アダムズ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 3億円事件なんて言われて50年も語り継がれ毎年特番やってるのに 3億円事件なんて言われて50年も語り継がれ毎年特番やってるのに
  2. 歩行者信号が点滅すると「止まれ」って意味 歩行者信号が点滅すると「止まれ」って意味
  3. 自分に満足できないから相手の幸せが耐えられない 自分に満足できないから相手の幸せが耐えられない
  4. 無印良品「その次があるバスタオル」 無印良品「その次があるバスタオル」
  5. 【NHK】災害情報の報道が必要な時は、スクランブルを解除すればいいだけ 【NHK】災害情報の報道が必要な時は、スクランブルを解除すればい…
  6. 「学び直し」に5000億円の予算 「学び直し」に5000億円の予算
  7. 3D円グラフを「絶対に」使ってはいけない理由。 3D円グラフを「絶対に」使ってはいけない理由。
  8. 川に対して陸の橋が必ず上って誰が決めた!?@オランダ 川に対して陸の橋が必ず上って誰が決めた!?@オランダ
PAGE TOP