知らなかったらシェア!

うんこが出づらいときは足を組んで力めばすぐに出る

うんこが出づらいときは足を組んで力めばすぐに出る

最近の一番のライフハックは「うんこが出づらいときは足を組んで力めばすぐに出る」というもので、半信半疑でやってみたら本当にすぐに出たので最近うんこ出す時の僕は碇ゲンドウくらいかっこいいです。

解剖学的には、蹲踞位を取ると恥骨と直腸が近接し、直腸肛門角が直線に近くなり、下腿が上行結腸や下行結腸を圧迫して腹圧がかかり、排便が容易になる姿勢となります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 細菌の多くは牡蠣の“殻”にいる 細菌の多くは牡蠣の“殻”にいる
  2. もし飼い主のいない介助犬があなたに近づいてきたら もし飼い主のいない介助犬があなたに近づいてきたら
  3. 水害被災地で水道復旧時に気を付けて頂きたいこと。 水害被災地で水道復旧時に気を付けて頂きたいこと。
  4. 桜が散るサインの見分け方 桜が散るサインの見分け方
  5. 「--」と「──」の違いは長音と罫線(けいせんと入力) 「--」と「──」の違いは長音と罫線(けいせんと入力)
  6. 日本語の藍色辞典 日本語の藍色辞典
  7. お茶の違いについて、超ざっくりまとめてみた。 お茶の違いについて、超ざっくりまとめてみた。
  8. 「閃輝暗点(せんきあんてん)」って知ってますか? 「閃輝暗点(せんきあんてん)」って知ってますか?
PAGE TOP