知らなかったらシェア!

うんこが出づらいときは足を組んで力めばすぐに出る

うんこが出づらいときは足を組んで力めばすぐに出る

最近の一番のライフハックは「うんこが出づらいときは足を組んで力めばすぐに出る」というもので、半信半疑でやってみたら本当にすぐに出たので最近うんこ出す時の僕は碇ゲンドウくらいかっこいいです。

解剖学的には、蹲踞位を取ると恥骨と直腸が近接し、直腸肛門角が直線に近くなり、下腿が上行結腸や下行結腸を圧迫して腹圧がかかり、排便が容易になる姿勢となります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 証明写真の写り方にはシンデレラ角度とウィーが重要 証明写真の写り方にはシンデレラ角度とウィーが重要
  2. カニクリームコロッケ「どうしてコレは俵型なんだろう?」 カニクリームコロッケ「どうしてコレは俵型なんだろう?」
  3. 荻原(おぎわら)と萩原(はぎわら)の違い 荻原(おぎわら)と萩原(はぎわら)の違い
  4. 塩と砂糖は固まりがちですよね。 塩と砂糖は固まりがちですよね。
  5. お茶の違いについて、超ざっくりまとめてみた。 お茶の違いについて、超ざっくりまとめてみた。
  6. 神父さんと牧師さんの違いをまとめました。 神父さんと牧師さんの違いをまとめました。
  7. 「閃輝暗点(せんきあんてん)」って知ってますか? 「閃輝暗点(せんきあんてん)」って知ってますか?
  8. 【花粉症の方へ】花粉と共通成分を持つ果物・野菜 【花粉症の方へ】花粉と共通成分を持つ果物・野菜
PAGE TOP