閉じる
  1. でも戦争はなかったじゃないですか。明治、大正、昭和は戦争あったし
  2. いま応援できること。|3.11企画 – Yahoo! JA…
  3. 【山中伸弥】難病やケガで苦しむ人々を救いたい【ネット募金】
  4. 清涼飲料水に入っている砂糖を可視化した写真が話題に
  5. 【チューブじゃなくても簡単】生姜の皮むきと保存方法
  6. 【ルパン三世トリビア】ルパンと不二子の間に子どもがいた!!
  7. 【風疹流行】「昔かかった」と思っているあなたこそ要注意!
  8. 「腹筋運動」は腰痛の原因
  9. 外見よりも内面が大事と言っている方へ。
  10. 部屋に雑音を発生させる機械(ホワイトノイズマシン)
閉じる
閉じる
  1. ジーパンのサイズ速攻で1個小さくなるストレッチ
  2. 広島名物オオサンショウウオこんにゃく「サンコンちゃん」
  3. 【重要】川で人が溺れているのを見かけた時は、警察よりもまずは消防に通報…
  4. 好きな人からLINEの返事がもらえない理由
  5. 給特法(公立の義務教育諸学校等の教育職員の給与等に関する特別措置法)
  6. 生の鶏肉にひそむ危険な細菌にご注意を
  7. なぜ人生はこんなにもつまらないのですか?
  8. 電子レンジで簡単「塩油そうめん」
  9. カラーコンタクトを使っているあなたへ
  10. omni7の退会フォーム「セキュリティが不安」
閉じる

twitterで話題!

月曜から夜更かしで話題「ボディータオル ゴムポンつるつる」

月曜から夜更かしで話題「ボディータオル ゴムポンつるつる」

半信半疑で買って使ってみたら
お湯で柔らかくしてから軽く擦っただけなのに小さな頃から二の腕のぶつぶつ?鮫肌みたいなのが悩みだったのに
一度で消えた!つるつる!すごい!
体もツルツルになってびっくり!
二の腕のブツブツが1番効いた!
早くやっておきたかった🥺

優しく、ソフトに使わないと肌を痛めるようです!

水だけで背中、ひじ、ひざがツルツルになります。ゴムの微粒子を生地に吸着させ、ゴムのチカラで古い角質をソフトにピーリングできます。使用した生地は綿100%の上質タオル。また市松模様のパイル織りが、お肌にちょうどいい刺激を与え、余分な皮脂・角質をすっきり落とし、ツルツルスベスベに整えてくれます。背中、ひじ、ひざはもちろん、お尻、二の腕など、毎日の全身のお手入れにどうぞ。

  • こすりすぎにご注意ください。
  • 傷・湿疹等へのご使用はおやめください。
  • お肌に異常を感じた場合はご使用をおやめください。
  • タオルが汚れたら、石鹸等で手洗い。洗濯機を使うとゴム加工がとれやすくなりますので避けてください。
  • 色落ちする場合があるので他のものと一緒に洗わないで下さい。
  • 塩素系漂白剤・乾燥機のご使用は避けてください。

ご使用方法

  1. よくほぐす 最初の乾燥状態では「硬い」ですが、水またはぬるま湯でよくほぐすと柔らかくなります。「もっと柔らかくしたい」場合は60℃ていどのお湯にしばらく浸して下さい。
  2. やさしく・なでるように拭く 水分をたっぷり含ませ、やさしく・なでるように拭いてください。気になるところは、円を描くように・もみこむように・滑らせると効果的です。石鹸なしでも汚れは落ちますが、お好みによって石鹸をお使いください。
  3. ご使用後 よく洗って絞って乾かしてください。石鹸を使用した場合 全身の石鹸を洗い流した後、水洗いしたゴムポンツルツルでもう一度体を軽く”仕上げ拭き”することをおすすめします。毛穴の中に残った余分な石鹸を取り除き、お肌がしっとりスベスベします。

ボディータオル ゴムポンつるつる (ブルー)


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 娘のかわいい勘違い

    娘のかわいい勘違い

  2. 手術等の傷跡をカバーする専用入浴着(バスタイムカバー)への理解を促すポスター

    手術等の傷跡をカバーする専用入浴着(バスタイムカバー)への理解を…

  3. 【TEMPTU バリアスプレー】夏場のメイク崩れもこれで解決✨

    【TEMPTU バリアスプレー】夏場のメイク崩れもこれで解決&#…

  4. スクラブ粒子でつるるんリップに

    スクラブ粒子でつるるんリップに

  5. 登園はマスク着用。柄のついた可愛いやつとか、白なら絵を描いてあげて

    登園はマスク着用。柄のついた可愛いやつとか、白なら絵を描いてあげ…

  6. 女性の容姿を誹謗したから処分覚悟で暴行

    女性の容姿を誹謗したから処分覚悟で暴行

おすすめ記事

  1. omni7の退会フォーム「セキュリティが不安」
  2. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  3. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  4. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。
  5. 育児衝撃画像 10選



新着 tweet

  1. ジーパンのサイズ速攻で1個小さくなるストレッチ
    「私の太ももアメフト選手に負けてないよー🙋‍♀&#xfe…
  2. オオサンショウウオこんにゃく「サンコンちゃん」
    地元の高校生が発案したアイデア商品らしい。お店の人がキモいのにすげー売れるって言ってた。 (…
  3. 【重要】川で人が溺れているのを見かけた時は、警察よりもまずは消防に通報する!
    今週の『ハコヅメ』は水難事故において大切な知識が満載な上、最初から最後まで面白い!笑…
  4. 好きな人からLINEの返事がもらえない理由
    まじでそれなすぎる (さらに…)…
  5. 給特法(公立の義務教育諸学校等の教育職員の給与等に関する特別措置法)
    初任の中学教諭が自死↓1億円の賠償を親族が請求↓給特法を根拠に、月160時間の無給残…

アーカイブ



ページ上部へ戻る