閉じる
  1. 【箱根・小田原方面】ツーリング中に消息を絶たれた方がいます【拡散希望】…
  2. 【ふっこう割】2泊3日の北海道ツアー「往復航空券+ホテル2泊付」2万円…
  3. アトピーを理解してもらえない辛さをわかって欲しくて描いた
  4. 拉致被害者横田めぐみさんの母、横田早紀江さんのメッセージ
  5. 漫画違法サイトが無くならない本当の理由
  6. 自律神経と食事のまとめ(自律神経の疲れを取るレシピ)
  7. 実写化のキャストに困ったら「小栗旬」にとりあえず頼んどけば何とかなる説…
  8. 考えるセイウチ
  9. バラの形をしたオムライス
  10. 【心肺蘇生の方法】多くの方に覚えてもらう機会になれば
閉じる
閉じる
  1. 40過ぎてわかったこと
  2. 「神様から心は見えない」の話。
  3. 【牛乳】この値上げは、未来への希望です。【酪農】
  4. 弊社の非採用理由「こいつを採用したら部署に田中が5人目になるから」
  5. ピッタマスク(PITTA MASK)「花粉99%カットを実現」
  6. 挫折しやすい人の特徴
  7. 鹿が宿泊を促す奈良県の観光ポスター
  8. 【オラフの因数分解】オラオラオラオラオラオラオラ
  9. 京都大学アンチビンゴ普及委員会
  10. 【めぐみへの手紙】「指導者同士の真剣な話し合いを待っています」
閉じる

twitterで話題!

月曜から夜更かしで話題「ボディータオル ゴムポンつるつる」

月曜から夜更かしで話題「ボディータオル ゴムポンつるつる」

半信半疑で買って使ってみたら
お湯で柔らかくしてから軽く擦っただけなのに小さな頃から二の腕のぶつぶつ?鮫肌みたいなのが悩みだったのに
一度で消えた!つるつる!すごい!
体もツルツルになってびっくり!
二の腕のブツブツが1番効いた!
早くやっておきたかった🥺

優しく、ソフトに使わないと肌を痛めるようです!

水だけで背中、ひじ、ひざがツルツルになります。ゴムの微粒子を生地に吸着させ、ゴムのチカラで古い角質をソフトにピーリングできます。使用した生地は綿100%の上質タオル。また市松模様のパイル織りが、お肌にちょうどいい刺激を与え、余分な皮脂・角質をすっきり落とし、ツルツルスベスベに整えてくれます。背中、ひじ、ひざはもちろん、お尻、二の腕など、毎日の全身のお手入れにどうぞ。

  • こすりすぎにご注意ください。
  • 傷・湿疹等へのご使用はおやめください。
  • お肌に異常を感じた場合はご使用をおやめください。
  • タオルが汚れたら、石鹸等で手洗い。洗濯機を使うとゴム加工がとれやすくなりますので避けてください。
  • 色落ちする場合があるので他のものと一緒に洗わないで下さい。
  • 塩素系漂白剤・乾燥機のご使用は避けてください。

ご使用方法

  1. よくほぐす 最初の乾燥状態では「硬い」ですが、水またはぬるま湯でよくほぐすと柔らかくなります。「もっと柔らかくしたい」場合は60℃ていどのお湯にしばらく浸して下さい。
  2. やさしく・なでるように拭く 水分をたっぷり含ませ、やさしく・なでるように拭いてください。気になるところは、円を描くように・もみこむように・滑らせると効果的です。石鹸なしでも汚れは落ちますが、お好みによって石鹸をお使いください。
  3. ご使用後 よく洗って絞って乾かしてください。石鹸を使用した場合 全身の石鹸を洗い流した後、水洗いしたゴムポンツルツルでもう一度体を軽く”仕上げ拭き”することをおすすめします。毛穴の中に残った余分な石鹸を取り除き、お肌がしっとりスベスベします。

ボディータオル ゴムポンつるつる (ブルー)


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. バストアップと二の腕の引き締めに効果的なトレーニング

    バストアップと二の腕の引き締めに効果的なトレーニング

  2. 【フットパウダー パパの足】爽快パウダーで足元をサラサラ

    【フットパウダー パパの足】爽快パウダーで足元をサラサラ

  3. エマワトソン「女性が男性のために頭の悪い振りをすることは悲しい」

    「女性が男性のために頭の悪い振りをすることは悲しい」

  4. 実験で判明!崩れにくい化粧下地+ファンデーションの商品名は

    実験で判明!崩れにくい化粧下地+ファンデーションはキャンメイクの…

  5. 恋する天使は報われない

    恋する天使は報われない

  6. 主婦のみんな!主婦ってスゴイから自信もってね!!

    主婦のみんな!主婦ってスゴイから自信もってね!!

おすすめ記事

  1. #どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト
  2. 月曜から夜更かしで話題「ボディータオル ゴムポンつるつる」
  3. 【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しましょう」
  4. 【速報】アイドルグループ「嵐」が2020年での活動休止を発表
  5. アメリカ風ピザとイタリア風ピッツァ



新着 tweet

  1. 40過ぎてわかったこと
    髪と歯は若いうちから大切にしろ 恋人と同じぐらい友達は大切に 職場の同期も大切に …
  2. 「神様から心は見えない」の話。
    そんな「普通」のラインがとんでもなく高いところにある漫画家さんによる作品、「…
  3. 【牛乳】この値上げは、未来への希望です。【酪農】
    今朝の新聞の乳価値上げの広告。説得力ありすぎて、値上げに納得してしまった。 (さらに&hel…
  4. 弊社の非採用理由「こいつを採用したら部署に田中が5人目になるから」
    今就活してる人いると思うけど、本当に落ちたからって落ち込まないでほしい。弊社の非採用理由、「こいつを…
  5. 「花粉99%カットを実現」ピッタマスク(PITTA MASK)
    会社に「花粉症のプロ」と言っても差し支えないくらい重度の花粉症の人が居るんだけど。控え目なその人が珍…

アーカイブ



ページ上部へ戻る