つぶやき

太田光 vs 安倍晋三 9条改正は必要か?

太田光 vs 安倍晋三 9条改正は必要か?

安倍晋三「でもあの時にね。もし実際あったらね。(大量破壊兵器が)あったかもしれない訳ですよ。だからもし、いや、無かったけど。」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 最近よくいる老害ってヤツだと気付いて悪魔の誕生の瞬間を垣間見た気がしている。 最近よくいる老害ってヤツだと気付いて悪魔の誕生の瞬間を垣間見た気…
  2. 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時間後 東日本大震災のときは、M7.3の地震が前震でした。 本震は50時…
  3. 【日テレの嘘】「ラーメン食べた後はバナナで帳消しになる」筈がない 【日テレの嘘】「ラーメン食べた後はバナナで帳消しになる」筈がない…
  4. 拉致被害者横田めぐみさんの母、横田早紀江さんのメッセージ 拉致被害者横田めぐみさんの母、横田早紀江さんのメッセージ
  5. 警察官が凶悪犯を前に発砲しなかった時に起こり得る最悪なパターン 警察官が発砲するたびに批判する方へ
  6. 糸島にある嵐神社「潤神社」 糸島にある嵐神社「潤神社」
  7. 白血病患者の力になりたい方へ一言【せやろがいおじさん】 白血病患者の力になりたい方へ一言【せやろがいおじさん】
  8. 外国人生活保護は昭和29年の「当分の間」が60年続いています。 外国人生活保護は昭和29年の「当分の間」が60年続いています。
PAGE TOP