うなずいたらシェア!

高速道路で煽られた時に覚えておいて欲しいこと【左に寄ってハザード】

高速道路で煽られた時に覚えておいて欲しいこと【左に寄ってハザード】

許さない、酷い、などを繰り返してニュースで流すより、被害者が採用しなかった取るべきだった対処法を覚えてもらいたい。

1. 煽られて停まる際は【左に寄れ】
2. 煽られて停まる際は【ハザード点けろ】

被害者が実行していたら、トラックが後ろから追突することは無かったと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」…
  2. 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異なった方向に発達している」 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異な…
  3. 君たちの人生にとって”大きな岩”とはなんだろう? 君たちの人生にとって”大きな岩”とはなんだろう?
  4. 「話がつまらない」と感じる要因を整理してみました。 「話がつまらない」と感じる要因を整理してみました。
  5. 遠くへ行きたいなら走り過ぎちゃだめなんだ。 遠くへ行きたいなら走り過ぎちゃだめなんだ。
  6. 元気なんて出すものじゃないよ 元気なんて出すものじゃないよ
  7. まずは学校を指導してもらわないと 【猛暑対策】まずは学校を指導してもらわないと
  8. キャラを知ってもらう事で、人との距離感と気の合う仲間が出来てました キャラを知ってもらう事で、人との距離感と気の合う仲間が出来てまし…
PAGE TOP