綺麗になりたかったらシェア!

産科の無痛分娩受けるためのパパママ講習

産科の無痛分娩受けるためのパパママ講習

麻酔医さんが、男性が陣痛+出産の痛みを超える痛みを感じるのは生きたまま手足を切断するくらいで、以下、末期がんの疼痛でまあまあ、歯を抜くとかは序の口だけどモルヒネや麻酔使いますよねと淡々と話していて、男性陣がどよめいていた。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【糖質制限ご用心】炭水化物減らすダイエット60代後半で老化顕著に 【糖質制限ご用心】炭水化物減らすダイエット60代後半で老化顕著に…
  2. 1日3分!しなやかな顔をうむ「コリトル」実践編 1日3分!しなやかな顔をうむ「コリトル」実践編
  3. 救急ダイヤル「#7119」の利用について 救急ダイヤル「#7119」の利用について
  4. 妻に「育児で疲れて掃除できない」と言われたらどうする? 妻に「育児で疲れて掃除できない」と言われたらどうする?
  5. 約3000回の冷凍・加熱が可能なstasherのシリコーンバッグ 約3000回の冷凍・加熱が可能なstasherのシリコーンバッグ…
  6. 「カレー で いいよ」と言われる度、「が」を使え!と教えこんだ 「カレー で いいよ」と言われる度、「が」を使え!と教えこんだ
  7. タトゥーにはこの様な使い方があります。 タトゥーにはこの様な使い方があります。ご理解を。
  8. 立ちションが、いかにトイレを汚していたかが実感できた。 立ちションが、いかにトイレを汚していたかが実感できた。
PAGE TOP