つぶやき

【注意喚起】+67694706 トンガからの国際電話

【注意喚起】+67694706 トンガからの国際電話

トンガからワン切り電話があった。
ツイッターで「トンガ 電話」で調べてみると大量にヒット。いま日本中の携帯にかけまくってるっぽい。
どうやら折り返し電話をかけさせて高額な通話料を発生させ、トンガの電話会社からキャッシュバックをもらう業者がいるくさい。
折り返さず、無視するのが吉。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 【数字のトリック】重大事故に繋がるヒヤリ・ハットを減らす方法 【数字のトリック】重大事故に繋がるヒヤリ・ハットを減らす方法
  2. 布マスクの洗い方(花王の発信) 布マスクの洗い方(花王の発信)
  3. 絶滅が危惧されているのに「鰻のかば焼き」の破棄が多すぎる 絶滅が危惧されているのに「鰻のかば焼き」の破棄が多すぎる
  4. 新型コロナから回復したあなたが、新型コロナに苦しむだれかにできること 新型コロナから回復したあなたが、新型コロナに苦しむだれかにできる…
  5. それをやるから起きられるのではない。それを出来た人はもう起きてる それをやるから起きられるのではない。それを出来た人はもう起きてる…
  6. ムダに自分を責めないための心がまえ ムダに自分を責めないための心がまえ
  7. 草津町議のリコール成立、即日失職 「議会の品位」問われ 草津町議のリコール成立、即日失職 「議会の品位」問われ
  8. 結婚相手の条件。「普通の男」は実在するのか? 結婚相手の条件。「普通の男」は実在するのか?
PAGE TOP