つぶやき

【注意喚起】+67694706 トンガからの国際電話

【注意喚起】+67694706 トンガからの国際電話

トンガからワン切り電話があった。
ツイッターで「トンガ 電話」で調べてみると大量にヒット。いま日本中の携帯にかけまくってるっぽい。
どうやら折り返し電話をかけさせて高額な通話料を発生させ、トンガの電話会社からキャッシュバックをもらう業者がいるくさい。
折り返さず、無視するのが吉。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 傘を持って階段を昇る時に注意して欲しいこと。 傘を持って階段を昇る時に注意して欲しいこと。
  2. 「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか? 「太い文字のものは安そう、細い文字のものは高そう」と感じますか?…
  3. 高齢者ドライバーほど事故を回避する自信を持っている 高齢者ドライバーほど事故を回避する自信を持っている
  4. 体脂肪1kg落とすのって大変? 【本質情報】体脂肪1kg落とすのって大変?
  5. 嵐は民主主義。基本的には多数決。 嵐は民主主義。基本的には多数決。
  6. 圧倒的キャパ不足 圧倒的キャパ不足
  7. 縁結び大黒天 大観密寺・仙台大観音が凄すぎると話題に 縁結び大黒天 大観密寺・仙台大観音が凄すぎると話題に
  8. おバカな行いを重度のIQで表現することがどうかなくなりますように。 おバカな行いを重度のIQで表現することがなくなりますように。
PAGE TOP