うなずいたらシェア!

あなたが私の立ち位置から人生を見たことがないだけ

あなたが私の立ち位置から人生を見たことがないだけ

インドの学生団体 The Education TreeのPRより。

「あなたが正しいからといって、私が間違ってるわけではない。あなたが私の立ち位置から人生を見たことがないだけ」

誰と接するにあたっても大事にしたい考えだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「発注ミスしました!助けて下さい!」 「発注ミスしました!助けて下さい!」
  2. 「アーメン」の意味が「それな」とか「そだねー」である件 「アーメン」の意味が「それな」とか「そだねー」である件
  3. コロナがインフルエンザと変わらないとかいう人達に言いたいこと。 コロナがインフルエンザと変わらないとかいう人達に言いたいこと。
  4. IHしか知らない中学生が定食屋休業の原因 IHしか知らない中学生が定食屋休業の原因
  5. 「女は感情的」が論破されました。 「女は感情的」が論破されました。
  6. わかってほしい、お酒に弱い人の気持ち わかってほしい、お酒に弱い人の気持ち
  7. おじさん構文には大きく3つのポイントがある おじさん構文には大きく3つのポイントがある
  8. リーダーシップについて、狼のパック(群れ)からの学び。 リーダーシップについて、狼のパック(群れ)からの学び。
PAGE TOP