つぶやき

【漁師さんより】ゴミ箱に捨てるか持ち帰って頂けると助かります。

【漁師さんより】ゴミ箱に捨てるか持ち帰って頂けると助かります。

私は漁師をしています。
漁をする際に空き缶が網に引っ掛かり上がる事があります。
缶の素材によっては網が破けたり手を切り怪我をします。
なにげなく捨てられた缶で漁師がとても困ります。意識してゴミ箱に捨てるか持ち帰って頂けると助かります。
みんなが普通に実行すると大きな力となります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. サザエさん一家は時代を拒絶して昭和の暮らしを続ける サザエさん一家は時代を拒絶して昭和の暮らしを続ける
  2. 育児や介護でテンパったことがある方に総理大臣になってほしい。 育児や介護でテンパったことがある方に総理大臣になってほしい。
  3. 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う武勇伝 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う…
  4. 売上全額パラスポーツの支援に寄付される「雨あがりのステップ」 売上全額パラスポーツの支援に寄付される「雨あがりのステップ」
  5. 白血病患者の力になりたい方へ一言【せやろがいおじさん】 白血病患者の力になりたい方へ一言【せやろがいおじさん】
  6. 9月10日は牛タンの日 9月10日は牛タンの日
  7. 窓口でこのシャチハタ出した瞬間のお姉さんの目付きが猛禽類みたいだった 窓口でこのシャチハタ出した瞬間のお姉さんの目付きが猛禽類みたいだ…
  8. 夏目漱石訳 「I love you.」は「月が綺麗ですね」 夏目漱石訳 「I love you.」は「月が綺麗ですね」
PAGE TOP