うなずいたらシェア!

大人になって涙脆くなった人は誇っていい

大人になって涙脆くなった人は誇っていい

「大人なったら涙脆くなるのは脳の老化じゃなくて経験値。大人になって涙脆くなった人は誇っていい。人としての経験値が大きい証拠なんだから」って脳外科のドクターが言ってたから、ネットって本当に鵜呑みにしちゃだめだなあと思う。

ネット漁ってたら、涙脆くなるのは脳の退化的な事にぶつかるんだけど、違うんだってさ。みんな老化だから泣きたくなるんじゃないんだよ。経験値で決まるの。老化って言葉で泣けない人を作らないで欲しいなあ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. センター試験を受ける受験生の皆さんへ センター試験に臨む受験生の皆さんへ
  2. 議論のためにフィンランドの小学生が作った10のルール 議論のためにフィンランドの小学生が作った10のルール
  3. サラリーマンの欲求5段階説 サラリーマンの欲求5段階説
  4. 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異なった方向に発達している」 発達障害とは「通常よりも発達が遅れる障害」ではなく「通常とは異な…
  5. 「スゴい人になりたい」けど「実際は全然スゴくない自分」が「スゴく辛い人」へ 「スゴい人になりたい」けど「実際は全然スゴくない自分」が「スゴく…
  6. いじめは「不法行為」「損害賠償」「場合によっては殺人罪」 いじめは「不法行為」「損害賠償」「場合によっては殺人罪」
  7. 働き方改革の理想と現実 働き方改革の理想と現実
  8. ガブリエル独外相「米国がもっとましな車を作ればいい」 ガブリエル独外相「米国がもっとましな車を作ればいい」
PAGE TOP