豆知識

「婚姻届受理証明書」これから結婚する人に是非知ってもらいたい。

「婚姻届受理証明書」これから結婚する人に是非知ってもらいたい。

市役所で1500円ほどで手書きの「婚姻届受理証明書(必ず上質紙と注文)」がもらえます。婚姻届は手元に残りませんが、これは家で飾れますし、市によってデザインも様々。市役所の人も「頼まれるのは年に4〜5組くらいですかね」という知名度の低さ。是非に

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 枝豆は… 茹でなくても食べられます! 枝豆は… 茹でなくても食べられます!
  2. 国内各地で、大雪による被害が広がっています。 国内各地で、大雪による被害が広がっています。
  3. 炊飯器で作る!煮込み俵ハンバーグ 炊飯器で作る!煮込み俵ハンバーグ
  4. おいしいスイカの見分け方 おいしいスイカの見分け方
  5. 日本郵政さんどうやって入れたの? 日本郵政さんどうやって入れたの?
  6. シイタケはどんなに新鮮でも生食はしないでください。 シイタケはどんなに新鮮でも生食はしないでください。
  7. スターバックスでできる「抹茶づくしカスタム」 スターバックスでできる「抹茶づくしカスタム」
  8. おいしいスイカの見分け方 おいしいスイカの見分け方
PAGE TOP