うなずいたらシェア!

エアコンは「外気導入モード」にしましょう。

エアコンは「外気導入モード」にしましょう。

福祉施設の送迎など、普段同居しない人と車に乗るときは、エアコンは「外気導入モード」にしましょう。
発信する側は「これは去年も発信したしな」と思っても、あなたが思うほど、相手は覚えていませんよ。
正しい情報を、しつこく発信していきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 若者のメンタルが弱くなったのか? 年長者の破壊力が増したのか? 若者のメンタルが弱くなったのか? 年長者の破壊力が増したのか?
  2. 【歌詞の意味】ウージの森であなたと出会い ウージの下で千代にさよなら 【歌詞の意味】ウージの森であなたと出会い ウージの下で千代にさよ…
  3. 日本人の苦手な行動10選 日本人の苦手な行動10選
  4. 2018年 時代に翻弄されたウーロン 2018年 時代に翻弄されたウーロン
  5. 娘を失ってうつ病になった虎に、子豚を家族として与えたら元気を取り戻した 娘を失ってうつ病になった虎に、子豚を家族として与えたら元気を取り…
  6. 大人になって涙脆くなった人は誇っていい 大人になって涙脆くなった人は誇っていい
  7. 【北朝鮮・核ミサイル】両さんがもっともな事を大原部長に進言 【北朝鮮・核ミサイル】両さんがもっともな事を大原部長に進言
  8. 成功体験を積ませるって、全ての趣味の原点として一番大事な所 成功体験を積ませるって、全ての趣味の原点として一番大事な所
PAGE TOP