うなずいたらシェア!

野口健「山や森を削ってまでメガソーラーは必要か?」

野口健「山や森を削ってまでメガソーラーは必要か?」

メガソーラーについて「どのように考えている?」といった問い合わせがとても多いです。以前、産経新聞の連載コラムで僕の考え方を書きました。ソーラー発電自体に反対ではありませんが、山や森を削って建設されているメガソーラー発電には反対。全国各地から悲鳴の声が僕の元にも届いています。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 適度に休んだほうが結局効率がいい気がする 適度に休んだほうが結局効率がいい気がする
  2. オタクは何かあるとすぐに金を払いたがる オタクは何かあるとすぐに金を払いたがる
  3. 事情を言えず ”忘れた” と言う。そういう子の自尊心は守ってあげたい。 事情を言えず ”忘れた” と言う。そういう子の自尊心は守ってあげ…
  4. 「ストロー無いんだけど」に対応しなければならない現場がかわいそう 「ストロー無いんだけど」に対応しなければならない現場がかわいそう…
  5. 人間、立ち上がらないことが、恥ずかしいんだぞ! 人間、立ち上がらないことが、恥ずかしいんだぞ!
  6. 育児とは 育児とは
  7. シーンで意味が変わる英語 シーンで意味が変わる英語
  8. 社会人に必要な「報・連・相」と「報・連・早」 社会人に必要な「報・連・相」と「報・連・早」
PAGE TOP