豆知識

ワクチンと治療薬の「効く」の違い

ワクチンと治療薬の「効く」の違い

医師や研究者がワクチンは「効く」として推す理由はしっかりとした根拠があるからです👶
治療薬も現場でがんがん使われていますが「効く」の程度がワクチンとは全然違います。ワクチンは桁違い・異次元に効きます。根拠も多くあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 名字の「さいとう」に使われる「さい」の字 名字の「さいとう」に使われる「さい」の字
  2. スタバには果汁100%りんご・オレンジジュースが【子供向け190円】 スタバの果汁100%りんご・オレンジジュース【子供向け190円】…
  3. もしオリンピックで「JAPAN」ではなく「NIPPON」だったら もしオリンピックで「JAPAN」ではなく「NIPPON」だったら…
  4. 【漢方薬の服用方法】カゼの初期は何でも葛根湯じゃないですよ⚠︎ 【漢方薬の服用方法】カゼの初期は何でも葛根湯じゃないですよ&#x…
  5. FDA(米国食品医薬品局)による詐欺の見分け方 FDA(米国食品医薬品局)による詐欺の見分け方
  6. 水をガブガブ飲み過ぎると「水中毒」になることがあります。 水をガブガブ飲み過ぎると「水中毒」になることがあります。
  7. 画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて良い 画鋲で壁に穴を開けても、棚で床をヘコませても修理費用を払わなくて…
  8. 休校キッズの過ごし方10のQ&A 休校キッズの過ごし方10のQ&A
PAGE TOP