綺麗になりたかったらシェア!

白い洋服の下に白い下着「白×白は逆に透けるから注意」

白い洋服の下に白い下着「白×白は逆に透けるから注意」

白いお洋服の下に白い下着を着ている人、毎年何人も見るんですが白×白は逆に透けるから注意!!

白の下に正解なのは
・ベージュ
・暖色(くすみ系)
です握った手

ちなみにパステルカラーも透けやすいので注意
本当に透けるから、校則で白の下着もやめてほしい…

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 人気な男性は私の体感だと30歳の段階ではすでに売り切れです。 人気な男性は私の体感だと30歳の段階ではすでに売り切れです。
  2. 指輪の持ち主を探しています! 指輪の持ち主を探しています!
  3. 一日三分!二重あご解消ストレッチ 一日三分!二重あご解消ストレッチ
  4. エチュードハウスのパーソナルカラー診断が全国の店舗で エチュードハウスのパーソナルカラー診断が全国の店舗で
  5. 【糖質制限ご用心】炭水化物減らすダイエット60代後半で老化顕著に 【糖質制限ご用心】炭水化物減らすダイエット60代後半で老化顕著に…
  6. タトゥーにはこの様な使い方があります。 タトゥーにはこの様な使い方があります。ご理解を。
  7. 【スフィア基準】女性のトイレは男性トイレの3倍必要 【スフィア基準】女性のトイレは男性トイレの3倍必要
  8. トイレ行った後にコップ一杯の水を飲むと痩せる トイレ行った後にコップ一杯の水を飲むと痩せる
PAGE TOP