うなずいたらシェア!

お父さんが天皇である女性天皇と、そうでない女系天皇の違い

お父さんが天皇である女性天皇と、そうでない女系天皇の違い

心して下さい。女系天皇を容認したら、世界で最も長く続く日本国の歴史は終了し、別の国になってしまいます。

日本人に気付かせずに、日本を殺すことが出来る方法です。

それを狙っている国が近くにあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 人生でやらないと本当に後悔する36のこと 人生でやらないと本当に後悔する36のこと
  2. 学校のエアコン設置が進まない理由 学校のエアコン設置が進まない理由
  3. 「褒められると伸びるタイプ」のほとんどは「叱られると死ぬタイプ」 「褒められると伸びるタイプ」のほとんどは「叱られると死ぬタイプ」…
  4. いじめた側に「いじめたいなんて病んでる」ってカウンセリングを いじめた側に「いじめたいなんて病んでる」ってカウンセリングを
  5. エアコンは「外気導入モード」にしましょう。 エアコンは「外気導入モード」にしましょう。
  6. 【転勤】夫退職or妻退職or家族バラバラの理不尽な三択【大迷惑】 【転勤】夫退職or妻退職or家族バラバラの理不尽な三択【大迷惑】…
  7. おっさんが若者に捧げる8つの言葉 おっさんが若者に捧げる8つの言葉
  8. 青少年のレールに対する考え方「20世紀 v.s. 21世紀」 青少年のレールに対する考え方「20世紀 v.s. 21世紀」
PAGE TOP