豆知識

整体の先生に教わった指の凝り解消ストレッチ。

整体の先生に教わった指の凝り解消ストレッチ。

スマホやPC、指を駆使している人は凝ってると思うので是非。とくに利き手の薬指がやばい。私は初回、手首の筋が攣るかと思ったし、ほぼ指が曲がらなかった。でも2、3日続けたら曲がるようになりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 使い切れないまま冷蔵庫で干からびては買い直す…を繰り返してる人へ 生姜やにんにくを使いきれずに捨ててしまう事が多い人へ
  2. “ずっと揺れてる” これって地震酔い? “ずっと揺れてる” これって地震酔い?
  3. 「煽られた」って思ってる人の半数は自分が悪い 「煽られた」って思ってる人の半数は自分が悪い
  4. 災害時、プルトップ型ではない缶詰を道具が何もない状態で開ける方法 災害時、プルトップ型ではない缶詰を道具が何もない状態で開ける方法…
  5. 【冷感スプレー】脳が冷たくなったと勘違いして体温下げない→熱中症になりやすい 【冷感スプレー】脳が冷たくなったと勘違いして体温下げない→熱中症…
  6. FDA(米国食品医薬品局)による詐欺の見分け方 FDA(米国食品医薬品局)による詐欺の見分け方
  7. 白杖で音を出す理由知って。 知らない人には教えてあげて。 白杖で音を出す理由知って。 知らない人には教えてあげて。
  8. 脱水症状が続くと脳梗塞や心筋梗塞の原因に 脱水症状が続くと脳梗塞や心筋梗塞の原因に
PAGE TOP