つぶやき

【天才降臨】0点だった国語の解答が天才だった。

【天才降臨】0点だった国語の解答が天才だった。

幼馴染の次男君、0点だった国語の解答が天才だった。。先生様、これは100点だと思う。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 大学入学時に父に教えられた酒席7か条 大学入学時に父に教えられた酒席7か条
  2. 「ピカチュウ」そっくりなオーストラリアに棲息する”ポッサム”という有袋類 「ピカチュウ」そっくりなオーストラリアに棲息する”ポッサム”とい…
  3. X JAPANファンから岡田准一と宮崎あおいの結婚について X JAPANファンより、岡田准一と宮崎あおいの結婚について
  4. 【Goto トラベル】賛否両論 【Goto トラベル】賛否両論
  5. 飲酒リスクを知って欲しい「窒息が原因で父が急死しました」 飲酒リスクを知って欲しい「窒息が原因で父が急死しました」
  6. 人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。 人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。
  7. おそらく日本で一番雅な松屋 おそらく日本で一番雅な松屋
  8. 【NHK】集金を断ると庭でおしっこ撒き散らしてくらしい 【NHK】集金を断ると庭でおしっこ撒き散らしてくらしい
PAGE TOP