つぶやき

「大根おろしニャン」登場

「大根おろしニャン」登場

大根おろしを簡単に猫の形にしてくれる型「大根おろしニャン」登場!

使い方は、本体に中敷きをセットし、大根おろしを詰めて押し具で汁を切り、取り出すだけ。全長約6cmの猫がちょこんとお座りしている姿が作れる。

発売は2021年2月1日からですが、100円ショップのダイソー、ワッツ、FLET’Sではすでに先行発売中。さらにキャンドゥでも2月上旬以降に販売が予定されています(在庫状況は店舗によります)。

ホームセンターやスーパーなどでは2月1日発売日以降、順次展開されます。

100円ショップでの販売価格は、税別100円。

【100均】「大根おろしニャン」愛おしすぎる…。食卓の可愛さ爆上がり!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 同じ40代のおじさんファッションです。 同じ40代のおじさんファッションです。
  2. 東京都医師会の、新型コロナウィルスへの見解 東京都医師会の、新型コロナウィルスへの見解
  3. 日本人の幸福って何なの? 日本人の幸福って何なの?
  4. 和歌山県那智勝浦町にある、日本一厳しい重量制限の標識。 和歌山県那智勝浦町にある、日本一厳しい重量制限の標識。
  5. 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。 東方神起のMVに出て来る世界地図に日本がありません。
  6. 餅の販売停止案「毎年1月だけで1300人以上死亡」 餅の販売停止案「毎年1月だけで1300人以上死亡」
  7. やる気は後からついてくる 「作業興奮」やる気は後からついてくる
  8. 男性からの「ダイエット中の女性へ」に対する女性の反論 男性からの「ダイエット中の女性へ」に対する女性の反論
PAGE TOP