つぶやき

「大根おろしニャン」登場

「大根おろしニャン」登場

大根おろしを簡単に猫の形にしてくれる型「大根おろしニャン」登場!

使い方は、本体に中敷きをセットし、大根おろしを詰めて押し具で汁を切り、取り出すだけ。全長約6cmの猫がちょこんとお座りしている姿が作れる。

発売は2021年2月1日からですが、100円ショップのダイソー、ワッツ、FLET’Sではすでに先行発売中。さらにキャンドゥでも2月上旬以降に販売が予定されています(在庫状況は店舗によります)。

ホームセンターやスーパーなどでは2月1日発売日以降、順次展開されます。

100円ショップでの販売価格は、税別100円。

【100均】「大根おろしニャン」愛おしすぎる…。食卓の可愛さ爆上がり!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「東名あおり運転死亡事故」も追い越し車線で停止していました。 「東名あおり運転死亡事故」も追い越し車線で停止していました。
  2. 【ポプテピピック】konozamaTシャツ 【ポプテピピック】konozamaTシャツ
  3. 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う武勇伝 【あずきアイス】「36時間停電から冷凍食品界唯一の生還者」と言う…
  4. 11月1日は紅茶の日 11月1日は紅茶の日
  5. 新しい生活様式の姿 新しい生活様式の姿
  6. 世界一簡潔な名刺かもしれません。 世界一簡潔な名刺かもしれません。
  7. 生理用ナプキンへの不満をまとめました。 生理用ナプキンへの不満をまとめました。
  8. 6歳の描いたトリックアートがすごいと話題 6歳の描いたトリックアートがすごいと話題
PAGE TOP