閉じる
  1. 花粉症対策に資生堂イオンの透明マスク「イハダアレルスクリーン」
  2. 違和感を持つ教師はいないのか? 女性教師は何故黙っているのか?
  3. iPhoneが突然「パスコード要求」を表示する不審な事例
  4. 【シミ・色素沈着】現役看護師おススメ「アスコルビン酸を摂取しましょう」…
  5. 償還免除もある特例貸付【10万円〜80万円】
  6. 【重要】銀行や役所での各種手続き時に注意して欲しいこと
  7. 【JAFが検証】暑い車内の温度を一気に下げるベストな方法
  8. 小室哲哉の最後の言葉を何故報道しないんだろう
  9. 新型コロナの流行状況にもとづくイベント開催リスク計算サイト
  10. 【山中伸弥】難病やケガで苦しむ人々を救いたい【ネット募金】
閉じる
閉じる
  1. 中国製のパルスオキシメーター
  2. サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
  3. 「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
  4. 塩と砂糖は固まりがちですよね。
  5. セーターの毛玉の取り方
  6. 搬送途中の積車がぶっ壊れたらこうなる
  7. 簡単には渡れない押しボタン式横断歩道
  8. 36度未満を「低体温」と呼びます
  9. 人気チェーン店の”名前ごとの量”の違い「CoCo壱 解りやすい」
  10. 最高に頭の悪いグラフができた
閉じる

twitterで話題!

「自称仕事速いマン」にならないように気を付けたい。

「自称仕事速いマン」にならないように気を付けたい。

自分の時間を使わない結果として他人の時間を使っている、ということは結構ある。典型的なのが電話。メールを書くという手間が省けるが、相手の仕事を強制的に中断させることになる。

もちろんこういう自称仕事速いマンが全てではなく、本当に仕事ができて速い人もたくさんいる。自分はそれになりたい


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. ある表現が悪影響を及ぼす、だから規制する、という発想に一石を投じる回答

    ある表現が悪影響を及ぼす、だから規制する、という発想に一石を投じ…

  2. ギリシャ人の何が間違っていたのかわからない

    ギリシャ人の何が間違っていたのかわからない

  3. 「彼女いないって本当ですか?☓☓さん、お洒落に気を遣えば絶対にモテますよ!」

    「彼女いないって本当ですか?☓☓さん、お洒落に気を遣えば絶対にモ…

  4. 昔はそんな病気はなかったから、発達障害も精神障害も甘え

  5. 出会いの季節だからこそ注意したいフレーズ一覧

    出会いの季節だからこそ注意したいフレーズ一覧

  6. 完璧になりたい人へ。

    完璧になりたい人へ。

おすすめ記事

  1. 新型コロナの流行状況にもとづくイベント開催リスク計算サイト
  2. PCR検査キットの説明書による「陽性反応を示すウイルス」
  3. やさしい新型コロナ対策のスライド
  4. 【新型コロナ】しっかり地に足のついた対策を。
  5. 静電気が発生しにくい服の上下の組み合わせ




新着tweet

  1. 中国製のパルスオキシメーター
    中国製の体温計で、何測っても36℃代出るのをネットで見た気がするけども。中国製のパルスオキシメーター…
  2. サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
    日本には雨に濡れると透明になる花がある。分布と生育環境本州中部以北から北海道、大山、サハ…
  3. 「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
    ふとカメラを向けたら (さらに…)…
  4. 塩と砂糖は固まりがちですよね。
    塩は湿気が原因なので、電子レンジにかけるなど湿気を飛ばすとサラサラに戻ります。一方で砂糖は乾燥が…
  5. セーターの毛玉の取り方
    セーターの毛玉って、粗目のスポンジでこすると簡単に取れるって裏技。本当にめちゃ取れる。すごい。すごす…

人気のtweet

「可愛い」と「怖い」の桶狭間。心が合戦中です。
搬送途中の積車がぶっ壊れたらこうなる
塩と砂糖は固まりがちですよね。
セーターの毛玉の取り方
サンカヨウ(山荷葉)という花で、花言葉は「清楚」
中国製のパルスオキシメーター
簡単には渡れない押しボタン式横断歩道
心のやさしい人が、コンビニでよくかうもの
人気チェーン店の”名前ごとの量”の違い「CoCo壱 解りやすい」
数学者さんを悩ました面白い問題
ページ上部へ戻る