閉じる
  1. 2/7 台湾地震 信頼できる義援金を集める団体【ネットで簡単】
  2. ある日魔法使いの少女に出会った話
  3. 【山中伸弥】難病やケガで苦しむ人々を救いたい【ネット募金】
  4. 小さな子供へのヘルメット治療をご存知ですか?
  5. ZIPで紹介されたサッポロ一番醤油で作る「台湾風らーめん」
  6. 「結婚」ってこういうこと。
  7. 地球は本当に温暖化しているのでしょうか?
  8. 実写化のキャストに困ったら「小栗旬」にとりあえず頼んどけば何とかなる説…
  9. 裁量労働制は「定額仕事させ放題」
  10. 大戸屋の悲しすぎる4コマ漫画
閉じる
閉じる
  1. セブンイレブンの袋かき氷に牛乳かけて食べる
  2. あまりに情けなかったので漫画にした。
  3. お惣菜は「手抜き」ではなく「時短(時間を買う)」です。
  4. 1ヶ月ぶりに行ったら竹がフローリング突き破ってました。
  5. ジップロックから空気を抜く方法
  6. マスクの夏、崩れにくいファンデのつけ方
  7. 「この建物は60年後に森になるらしいよ」
  8. 吹雪から道路守るスノーシェルター
  9. ドキンタマとタマキンちゃん
  10. ランダムに切ればお腹の空き具合とか具の量に合わせて食べれる
閉じる

twitterで話題!

「好意」はあなたが意見を主張するときの都合のいい枕詞じゃない

「好意」はあなたが意見を主張するときの都合のいい枕詞じゃない

「好き」という気持ちを表に出すことを免罪符にして否定する、自己主張する。

それはもはや「好き」じゃない。
「好き」はそんなに汚れた感情なんかじゃない。

そう、それの名は「好意」じゃないの。
「悪意」ってやつよ。


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 【田中角栄】戦争を知っている世代が政治の中枢にいるうちは心配ない

    戦争を知っている世代が政治の中枢にいるうちは心配ない

  2. 制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源である。

    制約があることで創造力が高まることに気づいた。限界は創造性の源で…

  3. ほんの2、30年前までオタク的表現は、こんな扱いだった

    ほんの2、30年前までオタク的表現は、こんな扱いだった

  4. 今までと今後に対する拍手か。この差が結局、国家の差になるんだろうな。

    今までと今後に対する拍手か。この差が結局、国家の差になるんだろう…

  5. 社会人に必要な「報・連・相」と「報・連・早」

    社会人に必要な「報・連・相」と「報・連・早」

  6. 老眼が一度電子書籍に触れたら二度と紙には戻れない

    老眼が一度電子書籍に触れたら二度と紙には戻れない

おすすめ記事

  1. 無性に食べたくなるものの原因
  2. 畑に空き缶を捨てるのはやめましょう。
  3. 次亜塩素酸ナトリウム水溶液を空中噴霧することは、人体に有害
  4. 特別定額給付金「必要な方はチェックなし、不要な方は返送しない」
  5. きつねうどんいかがでしょうか??




新着tweet

  1. セブンイレブンの袋かき氷に牛乳かけて食べる
    今の時期はこれが最高なんですよ。セブンイレブンの袋かき氷に牛乳かけて食べるやつ。九州の人は全員こうや…
  2. あまりに情けなかったので漫画にした。
    そういう時には、自分刑事(デカ)を発動させるのです。何を検索していたのか?を探るべく、自分の足取…
  3. お惣菜は「手抜き」ではなく「時短(時間を買う)」です。
    近所のスーパーのお惣菜コーナーは「ポテサラくらい作ったらどうだ」に対する完璧な回答を出してる…
  4. 1ヶ月ぶりに行ったら竹がフローリング突き破ってました。
    祖父母の実家が限界集落にあって、1ヶ月ぶりに行ったらフローリング突き破って竹生えてて竹 (さ…
  5. ジップロックから空気を抜く方法
    ジップロックから空気抜く方法で水圧考えた人天才。 (さらに…)…

人気のtweet

【水害後の清掃】長靴を履かずに浸水場所で作業をした結果
外見よりも内面が大事と言っている方へ。
吹雪から道路守るスノーシェルター
申請すれば国とかからもらえるお金【2020年】
「この建物は60年後に森になるらしいよ」
アベノマスクの使い方【有効利用】
1ヶ月ぶりに行ったら竹がフローリング突き破ってました。
ドキンタマとタマキンちゃん
ランダムに切ればお腹の空き具合とか具の量に合わせて食べれる
マスクの夏、崩れにくいファンデのつけ方
ページ上部へ戻る