うなずいたらシェア!

「好意」はあなたが意見を主張するときの都合のいい枕詞じゃない

「好意」はあなたが意見を主張するときの都合のいい枕詞じゃない

「好き」という気持ちを表に出すことを免罪符にして否定する、自己主張する。

それはもはや「好き」じゃない。
「好き」はそんなに汚れた感情なんかじゃない。

そう、それの名は「好意」じゃないの。
「悪意」ってやつよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」 「オレは学校の勉強なんかしなくてもセンスだけで本質を見抜けるぜ」…
  2. センター試験を受ける受験生の皆さんへ センター試験に臨む受験生の皆さんへ
  3. 加害者の損害賠償100万円。法治主義による正義はまだ遠い。 加害者の損害賠償100万円。法治主義による正義はまだ遠い。
  4. 疲れてるんだと思って許してくれ。 疲れてるんだと思って許してくれ。
  5. 一気に溶けないように国民は雪だるまを作るように! 一気に溶けないように国民は雪だるまを作るように!
  6. 筋肉は裏切らない、間接は裏切る、脂肪は寄り添ってくれる、内臓を裏切るな。 筋肉は裏切らない、間接は裏切る、脂肪は寄り添ってくれる、内臓を裏…
  7. 人から認められたい欲 人から認められたい欲
  8. 業界用語で『カルーセルマキ化する』と呼んでます。 業界用語で『カルーセルマキ化する』と呼んでます。
PAGE TOP