豆知識

鍋料理で豆腐を崩さず箸で簡単に取る方法

鍋料理で豆腐を崩さず箸で簡単に取る方法

昨日義実家で教えてもらったけど、鍋とかの具のきぬ豆腐、三角形に切ると、箸で取る時全然崩れなくてびっくり。めちゃくちゃ安定して取れる。
今まで豆腐と格闘してた時間を返して欲しいわ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 麻婆豆腐やエビチリ用の「長ネギみじん切り」の切り方 麻婆豆腐やエビチリ用の「長ネギみじん切り」の切り方
  2. AEDというのは医療従事者でない、いわゆる「素人」が使うために作られた道具 AEDというのは医療従事者でない、いわゆる「素人」が使うために作…
  3. 【警察官の拳銃使用】ちさと巡査、現場に急行せよ!! 【警察官の拳銃使用】ちさと巡査、現場に急行せよ!!
  4. 蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。 蒸しタオルでお尻を温めると首もじわっと緩んできます。
  5. 節分に撒く豆は落花生?大豆? 節分に撒く豆は落花生?大豆?
  6. 関西弁の「ちゃうねん」は枕詞 関西弁の「ちゃうねん」は枕詞
  7. 【高校生向け】「無料かつ優良な教育コンテンツ」まとめ【オンライン授業】 【高校生向け】「無料かつ優良な教育コンテンツ」まとめ【オンライン…
  8. とろけるピザ用チーズの冷凍保存方法 とろけるピザ用チーズの冷凍保存方法
PAGE TOP