たべたいならシェア!

名古屋市中区栄 下町の空 広小路栄店の「七色の餃子」

名古屋市中区栄 下町の空 広小路栄店の「七色の餃子」

黒色→黒ごま餃子
紫色→しそ餃子
水色→海鮮イカ餃子
緑色→パクチー餃子
黄色→カレー餃子
ピンク色→海鮮エビ餃子
オレンジ色→キムチ餃子

どの色から食べようか迷いますね。まずはキムチから行きました。オレンジの餃子です。中身にしっかりキムチが練りこんでいて綺麗!味はもちろんキムチ!旨辛いです。

ピンクの海鮮エビ餃子。ジュワッとジューシーなタネ。小エビの食感と旨みが美味しい!

黒ごま餃子。見た目に真っ黒!皮も黒いのはもちろん、中身のタネにもしっかり黒ごまが練りこまれています。

緑のパクチーは一口かじると全面から押し寄せるパクチーの香り。味もすごくパクチー!笑

黄色のカレーは皮にもカレーを練りこんでいるので、カレー味をしっかり味わえました。

紫色のしそは香り豊か。私はしそが大好きなのでこれはめちゃ好み!

水色の海鮮イカ餃子は中に入っているタネがイカのピンクで皮が水色でコントラストが可愛い!

下町の空栄広小路店「七色の餃子」が可愛い!ラーメンも美味しいお店

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 京都伏見稲荷 まるもち家 水まる餅 京都伏見稲荷 まるもち家 水まる餅
  2. 紅ショウガのコーンポタージュチャーハン 紅ショウガのコーンポタージュチャーハン
  3. 【変り素麺】めんつゆで食べるそうめんに飽きた方に朗報 【変り素麺】めんつゆで食べるそうめんに飽きた方に朗報
  4. サーモンの刺身に塩昆布をまぶして数時間おくと美味しい サーモンの刺身に塩昆布をまぶして数時間おくと美味しい
  5. 【寿司キットカット】チョコ職人が握る菓子、シャリにわさびパウダー入り 【寿司キットカット】チョコ職人が握る菓子@伊丹空港でプレゼント
  6. とうとうそっちの具になったか・・・ とうとうそっちの具になったか・・・
  7. @アル中各位【ストロングゼロ&冷凍フルーツ】 @アル中各位【ストロングゼロ&冷凍フルーツ】
  8. ハヤシルーと鯖味噌缶で作る「サバストロガノフ」 市販のハヤシルーと鯖味噌缶で作る「サバストロガノフ」
PAGE TOP