たべたいならシェア!

サーモンの刺身に塩昆布をまぶして数時間おくと美味しい

サーモンの刺身に塩昆布をまぶして数時間おくと美味しい

サーモンの刺身に塩昆布をまぶして数時間おくと美味しいという情報を得たので、寝る前に仕込んで今朝の朝ごはんにしてみた。
これは素晴らしい。醤油をつけて食べるよりも程よい塩分で、なにより甘みと旨みが倍増している。白いごはんに恐ろしく合う。素晴らしい知恵をありがとうTwitterの人。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. トースターで焼くだけ「チーズ乗せ焼きキュウリ」 トースターで焼くだけ「チーズ乗せ焼きキュウリ」
  2. 【スシロー】抽選で10名様にお食事券1万円分をプレゼント 【スシロー】抽選で10名様にお食事券1万円分をプレゼント
  3. ぴえんクッキー作った🥺
  4. お手軽焼きレタスサラダ お手軽焼きレタスサラダ
  5. 「平家パイ V.S. 源氏パイ」あなたはどっちが好き? 「平家パイ V.S. 源氏パイ」あなたはどっちが好き?
  6. さくらんぼ食べてたらアヒル見つけた さくらんぼ食べてたらアヒル見つけた
  7. 【極悪メシ】罪悪感の味があまりにもウマすぎる「溶かしバター餃子」 【極悪メシ】罪悪感の味があまりにもウマすぎる「溶かしバター餃子」…
  8. オオサンショウウオこんにゃく「サンコンちゃん」 広島名物オオサンショウウオこんにゃく「サンコンちゃん」
PAGE TOP