つぶやき

接客業のモンスタークレーマー対策「店員レコーダー」

接客業のモンスタークレーマー対策「店員レコーダー」

店長「バイトに入る時はこれを首からかけてください」

新入りバイト「何ですか?」

店「店員レコーダーです」

新「?」

店「ドラレコと同じようなものです。クレーマーが来た時にはその一部始終の対応を記録しておくんですよ」

新「へー」

店「これをつけると抑止効果でクレームが減るしね」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 方向音痴にありがちなこと 方向音痴にありがちなこと
  2. 「知らない所」でこんな事になってて困ってる当事者も沢山います 「知らない所」でこんな事になってて困ってる当事者も沢山います
  3. 9月25日【#主婦休みの日】 9月25日【#主婦休みの日】
  4. インターネット老人会 インターネット老人会
  5. 熱中症対策飲料を糖と塩で図解してみた 熱中症対策飲料を糖と塩で図解してみた
  6. 心理テスト「あなたが人生で何を優先して生きているか?」 心理テスト「あなたが人生で何を優先して生きているか?」
  7. ドミノデラックスを好きな具材でもっとデラックスにできるんです ドミノデラックスを好きな具材でもっとデラックスにできるんです
  8. 県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。 県外の皆様。すっごい手軽に出来る広島応援。
PAGE TOP