つぶやき

東京から関西に引っ越してから1週間、

東京から関西に引っ越してから1週間、

役所窓口「ええ、そんなとこ住んではんの?」
引っ越し業者「ぼく、この家好きです」
タクシー運転手「キャッシュレス助かるわー」
宅配ドライバー「道めっちゃ迷ったわ~」

まじでみんな、自分の疑問と感想を述べる。人との会話量が圧倒的に増えてる

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. ほっともっとでは若者のバイトテロではなく責任者の不適切調理 ほっともっとでは若者のバイトテロではなく責任者の不適切調理
  2. 有給取っても気が休まらない話 有給取っても気が休まらない話
  3. 安楽死なんてありません。それでもあなたは保健所に連れて行きますか? 安楽死なんてありません。それでもあなたは保健所に連れて行きますか…
  4. 食料品についてのお願い 食料品についてのお願い
  5. 英語が出来なかったコの話。塾講師時代のお話。 英語が出来なかったコの話。塾講師時代のお話。
  6. 【COVID19】手洗いして、人混みを避ける 【COVID19】手洗いして、人混みを避ける
  7. 【串荘 新宿店】飲み物と焼き鳥と唐揚げ頼んだだけで1万円請求された件 【串荘 新宿店】飲み物と焼き鳥と唐揚げ頼んだだけで1万円請求され…
  8. 【尿路結石】夏にかけて多くなるみたいです。水分補給はしっかりと。 【尿路結石】夏にかけて多くなるみたいです。水分補給はしっかりと。…
PAGE TOP