うなずいたらシェア!

日本学術会議の問題点

日本学術会議の問題点

税金で運営される内閣府の 日本学術会議 が中国科学技術協会と覚書を交わし、結果的に中国の軍事転用可能な技術に協力する日本の科学者の“窓口”になっている。この際、税金を使った日本の“内なる敵”を洗い出して頂きたい。これを機に同会議解体の検討を。日本国民に支障はなく、困るのは中国だけだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. どんなにガタガタしていても駐車できるんだぜ!ジープならね! どんなにガタガタしていても駐車できるんだぜ!ジープならね!
  2. 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1時間8分で走れる」 「ウサインボルトは100mを9.6秒で走れるからフルマラソンを1…
  3. 乳酸菌が腸に良い理由 乳酸菌が腸に良い理由
  4. 核心をついた名言だと思います 核心をついた名言だと思います
  5. お父さんが天皇である女性天皇と、そうでない女系天皇の違い お父さんが天皇である女性天皇と、そうでない女系天皇の違い
  6. テレビで「上から目線で山口達也の話してる姿」は見たくない テレビで「上から目線で山口達也の話してる姿」は見たくない
  7. 東大生はなぜ勉強が嫌いじゃないのか? 東大生はなぜ勉強が嫌いじゃないのか?
  8. 【手塚治虫】基本的人権だけは、断じて茶化してはならない。 【手塚治虫】基本的人権だけは、断じて茶化してはならない。
PAGE TOP