うなずいたらシェア!

日本学術会議の問題点

日本学術会議の問題点

税金で運営される内閣府の 日本学術会議 が中国科学技術協会と覚書を交わし、結果的に中国の軍事転用可能な技術に協力する日本の科学者の“窓口”になっている。この際、税金を使った日本の“内なる敵”を洗い出して頂きたい。これを機に同会議解体の検討を。日本国民に支障はなく、困るのは中国だけだ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 若者のメンタルが弱くなったのか? 年長者の破壊力が増したのか? 若者のメンタルが弱くなったのか? 年長者の破壊力が増したのか?
  2. 全医師がうなずきまくりそうな看板あった。 全医師がうなずきまくりそうな看板あった。
  3. おじさんになってわかったこと。 おじさんになってわかったこと。
  4. 「女は感情的」が論破されました。 「女は感情的」が論破されました。
  5. 【ホーキング博士】地球に高度な知的生命体はいない 【ホーキング博士】地球に高度な知的生命体はいない
  6. メンタリストDaiGo「やりたいことをやろう。」 メンタリストDaiGo「やりたいことをやろう。」
  7. パーク開園当初の本物のミッキーとミニー パーク開園当初の本物のミッキーとミニー
  8. 「障がい児の親として」飛騨市長 都竹純也 「障がい児の親として」飛騨市長 都竹純也
PAGE TOP