うなずいたらシェア!

マスクの効果(手洗い、うがい、三密回避)

マスクの効果(手洗い、うがい、三密回避)

★とりあえず、基本動作に戻りたい。
→毎時間の手洗いうがい。
→毎時間のお茶飲み
→睡眠しっかりとり、免疫力アップ。

コロナ感染を防ぐ超意外な方法。(樺沢方式)

「免疫力をつける」
→つまり、しっかり寝る。
→7時間以上寝るべし。
→5分おきに水かお茶を飲むこと。

もしかして、
国民みんなで、
ちゃんと手洗いウガいして、マスク着用して、たっぷり睡眠とって、運動して、タバコ減らして、お酒減らしたら、免疫力アップする。そしたら、国家予算の医療費、100分の1になるのでは。(笑)。仮説。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. 「熱中症」は鬼の霍乱→猛暑発狂→日射病と 名前がコロコロ 「熱中症」は鬼の霍乱→猛暑発狂→日射病と 名前がコロコロ
  2. 水道民営化で暮らしはどうなる? 水道民営化で暮らしはどうなる?
  3. 立ち飲み屋のおじさんによる 初対面の心得 立ち飲み屋のおじさんによる 初対面の心得
  4. 昼夜・場所に関わらず飲食店での食事が感染が生じやすい 昼夜・場所に関わらず飲食店での食事が感染が生じやすい
  5. 銭湯経営者全員の願い( ;∀;) 銭湯経営者全員の願い( ;∀;)
  6. 公務員の定年延長を論じるなら、自衛官の待遇改善から 公務員の定年延長を論じるなら、自衛官の待遇改善から
  7. ジャーナリズムとは報じられたくないことを報じることだ。 ジャーナリズムとは報じられたくないことを報じることだ。
  8. 【ホーキング博士】地球に高度な知的生命体はいない 【ホーキング博士】地球に高度な知的生命体はいない
PAGE TOP