つぶやき

ルフィ像の経済効果26億円

ルフィ像の経済効果26億円

熊本地震の時、尾田栄一郎氏が熊本県に非公表で8億円の寄付をした。

恩返しに県は1300万円の予算を組みワンピースの登場人物達の銅像を県内に設置する計画を発表。

一部から「税金の無駄」と抗議が起こり胸を痛めた尾田氏は寄付額を公表。

それから1年と9カ月、ルフィ像の経済効果26億円。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. かっぱえびせんはカモメとウミネコの餌 かっぱえびせんはカモメとウミネコの餌
  2. 殆どの男性は痴漢した事ない。殆どの女性は痴漢被害にあった事がある。 殆どの男性は痴漢した事ない。殆どの女性は痴漢被害にあった事がある…
  3. 【無印良品】値上げした を値下げに見せかける天才的な文章だ 【無印良品】値上げした を値下げに見せかける天才的な文章だ
  4. 桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿 桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿
  5. #大村知事のリコールを支持します #大村知事のリコールを支持します
  6. 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才 不謹慎だけどこういうの思い付く人マジの天才
  7. 【注意喚起】韓国人旅行者のお徳ネタで500ウォンが不正使用されています! 【注意喚起】韓国人旅行者のお徳ネタで500ウォンが不正使用されて…
  8. 外出するべきでは無い危険な暑さの中での熱戦 外出するべきでは無い危険な暑さの中での熱戦
PAGE TOP