つぶやき

歴史の解釈を変えて反日を進めたい日本の教育

歴史の解釈を変えて反日を進めたい日本の教育

教科書には右半分しか載ってないけど、これが全容です。
侍に立ち向かっている兵は江戸時代頃に描き足されたものです。逃げ惑う兵は最初に描かれたもの。
元寇では日本が負けていた、神風のおかげで勝てたと言われていますが、実際は日本の侍が強くて普通にモンゴル軍とやりあえていたとされています。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!
友だち追加

関連記事

  1. Q.今日は何の日? A.ふんどしの日です。 Q.今日は何の日? A.ふんどしの日です。
  2. こいつ本当に東大生か?と思った瞬間であった... こいつ本当に東大生か?と思った瞬間であった…
  3. 威圧的な指導者にストレスをかけられた後「お前たちは凄い。誇らしい」 指導者にストレスをかけられた後「お前たちは凄い。誇らしい」
  4. 風呂と生理と旦那と私 風呂と生理と旦那と私
  5. 真剣にこち亀みたいなこと言う人が出てくるとは思わなかった 真剣にこち亀みたいなこと言う人が出てくるとは思わなかった
  6. 日大アメフト部の一件で関係のない団体が叩かれています 日大アメフト部の一件で関係のない団体が叩かれています
  7. 「また遊ぼう」は、いつか幸運があったらまた、くらいの意味になってしまった 「また遊ぼう」は、いつか幸運があったらまた、くらいの意味になって…
  8. 矛盾に満ちた広告 矛盾に満ちた広告
PAGE TOP