閉じる
  1. 清涼飲料水に入っている砂糖を可視化した写真が話題に
  2. 花粉症対策に資生堂イオンの透明マスク「イハダアレルスクリーン」
  3. 【飲食店v.s.先生】八潮市柳之宮小学校ドタキャン事件
  4. 漫画違法サイトが無くならない本当の理由
  5. ゆうパックの遅延
  6. 【ルパン三世トリビア】ルパンと不二子の間に子どもがいた!!
  7. 入所者がおやつ詰まらせ死亡、介助の准看護師に有罪判決
  8. #羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権 ベスト10
  9. ブラウザのcookieです
  10. 【心肺蘇生の方法】多くの方に覚えてもらう機会になれば
閉じる
閉じる
  1. それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!!
  2. 大丸・福岡天神店で新海誠監督作品・映画「天気の子」の展覧会
  3. 切った柿にレモンを絞る、ただそれだけで一口食べると何この柿??
  4. 肩コリが酷い方や、肩周りが硬い方へ
  5. トイレでタバコを吸う人に向けた張り紙
  6. どう見ても酔っ払いを介抱しつつタクシーを呼ぶ人にしか見えない
  7. お兄さんとおじさん、お姉さんとおばさんの間の呼称が欲しい
  8. 女性スタッフの“生理バッジ”導入の大丸梅田店がオープン
  9. 世間を騒がしてる話題って大抵これ。
  10. 早くねる、ただそれだけでみなぎる力
閉じる

twitterで話題!

女性スタッフの“生理バッジ”導入の大丸梅田店がオープン

女性スタッフの“生理バッジ”導入の大丸梅田店がオープン

大丸百貨店で生理中の店員さんが生理中バッジを付けるという、気が狂ってるとしか思えない話を聞いたんだけどまじなの?女性の性オープンにという試みはいいことだと思うけど生理中かどうかを公共の場で明示する必要ある?提案したやつは誰なの?想像しただけで泣きそうな位、馬鹿にされてると感じる。

同売り場は10月15日からは売り場のコンセプトに合わせて、同店のスタッフへ本人の希望に合わせて、生理中であることを示す“生理バッジ”を試験的に導入している。社内や来店客とのコミュニケーションツールを目的にしている。

女性の性と生理にフォーカスした新売り場を大丸梅田店がオープン スタッフの“生理バッジ”も導入


この記事が気に入ったら
いいね ! してね♪

フォローをお願いします!

お気軽にコメントください(^^)

コメント

友だち追加

関連記事

  1. 不登校児を追い詰めた、教師やクラスメイトの「善意」

    不登校児を追い詰めた、教師やクラスメイトの「善意」

  2. いじめられっ子、過去との決別。病院は早めに行こうという教訓にしてください。

    いじめられっ子、過去との決別。病院は早めに行こうという教訓にして…

  3. 平野ノラのグラビア写真が綺麗過ぎると話題に

    平野ノラのグラビア写真が綺麗過ぎると話題に【写真4枚】

  4. うんこミュージアム(今日から7月15日まで)

    うんこミュージアム(今日から7月15日まで)

  5. トトロのお腹の上で寝ている気分を味わえるベッド

    トトロのお腹の上で寝ている気分を味わえるベッド

  6. 葬儀屋に連絡してください。死者や遺体は目の前の現実です。

    葬儀屋に連絡してください。死者や遺体は目の前の現実です。

おすすめ記事

  1. 僕が先生を殴るのが僕への罰としてふさわしいのでは?
  2. omni7の退会フォーム「セキュリティが不安」
  3. 池袋事故「上級国民だから逮捕されない」の前に「自転車を押そう」
  4. 【健康保険適用】気になる「しみ」は皮膚科で
  5. 【花粉症】ヨーグレットが一番簡単に、らくになるような気がします。



新着 tweet

  1. それで1つでも絶対1ぽんじゃないよ!!!
    娘が正解だと思うな😔再提出する時に「□ほん」の下に「ふさ」って書いて持って行…
  2. 大丸・福岡天神店で新海誠監督作品・映画「天気の子」の展覧会
    アニメーション監督・新海誠さんの最新作・映画「天気の子」の展覧会「『天気の子』展」が12月26日から…
  3. 切った柿にレモンを絞る、ただそれだけで一口食べると何この柿??
    切った柿にレモンを絞る、ただそれだけを家族やお客さんに柿を出す時に試してほしい。酸味というより柑橘の…
  4. 肩コリが酷い方や、肩周りが硬い方へ
    試しにやってみたらめちゃくちゃ効きました!感謝です! (さらに…)…
  5. トイレでタバコを吸う人に向けた張り紙
    どっちも臭いから実質等価交換 (さらに…)…

アーカイブ

人気のtweet

ペンで「☆」を書く順番
使うと年寄り認定される「昭和言葉」ランキング
ムーミン谷の人間関係「ニョロニョロの相関図」
読売投書。仕方ないのかもしれないが、なんか悲しいね。
「ゾンビが発生しても絶対に安全な街ランキングベスト5」
カボチャのキャッチコピーがスゴイ
帰りに立ち寄ったお店ではじまる謎解き
海老のしっぽを丸ごと食べない方へ朗報
大掃除の時にコンセントも確認しましょう
どう考えても神様がわたしより気合いを入れて作ったとしか思えない



ページ上部へ戻る